芝でのエキシビションは、現地時間で水曜の4時くらいからチョンヒョンと対戦。

もう1試合は金曜の2時からプイユと対戦します。

若手の勢いのある選手たちとの対戦ですね。

芝の感覚がつかめて、ウィンブルドンに向けて良い準備ができたら嬉しいですねるんるん

そして、今週ロンドンで開催されている250の大会にアンディが出場してました。ウィンブルドン前に1試合だけ・・・と前週の大会で書いてしまいましたが、今週もありました。そして、1回戦でワウリンカと対戦っていうケガがなければ決勝のような対戦カードが初戦でありました。
この試合ではアンディが勝ったので、ウィンブルドンに向けて楽しみが少しふえました。わーい(嬉しい顔)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ウィンブルドンのドロー
2018年06月30日  [Web全体に公開]
・エキシビション1試合目
2018年06月28日  [Web全体に公開]
【閲覧中】エキシビションの日程
2018年06月26日  [Web全体に公開]
・エキシビション
2018年06月25日  [Web全体に公開]
・ピコがマジョルカに
2018年06月21日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byRafan on 2018年6月27日 @22時18分

    柴子さん、こんばんは。

    マレーようやく始動ですね。ウィンブルドンに向けてまだ実践不足の感は拭えませんが地元でもありますから頑張って欲しいですね。シード順が発表されて予想通りフェデラーが第一シード、ラファは第二シード、チリッチが第三シード。ジョコビッチは12シードなんですね。マレーもジョコも錦織もぜひぜひトップハーフに入ってもらってロジャー包囲網よろしく(笑)。マレーはワイルドカードなのかな?

    ラファはずっと四回戦の壁を突破できていないので今年はベスト8を目指してと言いたいですがクレーシーズンあんなに頑張って疲れも残っているでしょうから高望みはしない方が良いかも。まあ芝でも良いプレーが見たいですね。

  2. by柴子 on 2018年6月28日 @10時31分

    Rafanさん、おはよーございます。

    第2シードでしたね。ま、2と3は大きいですけど、1と2はドローの1番上に来るか下に来るかだけなので、良いかな、と思います。良いドローになって、なんとかベスト8いってほしいですね。

    ウィンブルドンで活躍するラファ、本当に見たいです!!!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。