フアン・モナコのTwitterとインスタをまだフォローしてますが、マジョルカに行って、ラファを訪ねた様子が少しだけアップされてます。

ピコと言えば、ラファが11回目の全仏優勝を成し遂げた時に「Estas loco」と投稿していて、すごい笑ってしまいました。

英語で言ったら、You are crazy.です。わーい(嬉しい顔)

仲良しだから許される投稿ですよね。


ラファも仲良しのピコに会って、リラックスしてるかな?と思いきや、左足の足首をチェックしてる映像があって、ドキドキです。がまん顔

大したことなければ良いんですけど・・・。

大したことなく、良い調整ができますように。ほっとした顔
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・エキシビションの日程
2018年06月26日  [Web全体に公開]
・エキシビション
2018年06月25日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ピコがマジョルカに
2018年06月21日  [Web全体に公開]
・アンディ復帰戦
2018年06月20日  [Web全体に公開]
・クイーンズ
2018年06月18日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. bysannnoki on 2018年6月21日 @17時23分

    柴子さん、こんにちは。

     ラファはもうすぐロンドンへ出発するみたいですね。
    やはり、ウインブルドン出場するんだ~と思っているところに、柴子さんからの左足の足首のお話、それとず~と巻いている左手首のサポーター・・・
    気になる事ばかりで、本当にドキドキします。

     万全の体調で臨むのは無理でしょうが、何とか無事に最後まで戦えますように。

  2. by柴子 on 2018年6月25日 @8時43分

    sannnokiさん、おはよーございます。

    足首のほうは、どうやら大丈夫そうです。余計なこと書いてすみません。m(__)m
    でも、スペインではTVでもニュースで報道されたっぽかったので・・・。
    最近のインタビューでは、「良い準備ができた」と言ってるみたいなので、信じてウィンブルドンを待ちましょう!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。