なんとなくドロー・セレモニーって金曜にやるものだって思い込んでいたんですけど、昨日あったんですね。ふらふら

セレモニーが何時からか調べようと思って全仏のHP行ったら、ラファがドロー表の前に立ってる写真があったからビックリしました。

ドローは、まず1回戦がドルゴポロフ。2回戦がソウザかペリャ。3回戦はガスケが出てきそうです。4回戦はシャポバロフかソック。

準々決勝でシュワルツマンかアンダーソン。準決勝でチリッチかデルポ。

なんと今回、ティエム、ゴフィン、ディミトロフ、ジョコがボトムハーフです。

良いドローじゃないですか?錦織くんもボトムハーフなので放送の心配もなさそうです。あるとしたら女子のなおみちゃんと重なる心配くらいかな?

楽しみですねハートたち(複数ハート)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・2日がかりの勝利
2018年05月30日  [Web全体に公開]
・いよいよ開幕
2018年05月28日  [Web全体に公開]
【閲覧中】全仏のドロー
2018年05月25日  [Web全体に公開]
・アカデミーで練習
2018年05月24日  [Web全体に公開]
・一旦、帰宅
2018年05月23日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. bysannnoki on 2018年5月25日 @18時58分

     柴子さん、こんばんは。

     全仏のドロー出ましたね!
    ラファにしては、本当に久しぶりに良いドローになったって感じですね(^^♪
    ネット上でも大騒ぎになっていますね。
    でも、こちらの方はラファと反対のボトムハーフに入った選手は大喜びでしょうって話なんですけどね。
    全仏のラファって、どれだけ無双なの?って嬉しいやら、誇らしいやら。

     でも、油断大敵(ラファは絶対油断しませんけどね)どんな事が待ち受けているかわかりませんからね~♪

     ラファには、2週間怪我無く無事に過ごして欲しいです。そうしたら、2週間後には私達の大好きなトロフィーかじかじが見られますよね~。

     ラファの試合は何日目からでしょうかね?
    楽しみです!

     

  2. byRafan on 2018年5月26日 @15時41分

    柴子さん、sannnokiさん、こんにちは。

    私もドロー金曜日と思っていましたが前日だったようですね。フレンチは日曜日スタートなのでその分早いのかもしれません。ラファとオスタペンコは立ち会ったのかな?

    今回も全豪に引き続きややドローに恵まれました。だけどメルボルンではケガでリタイアを余儀なくされてしまったのでフィジカル面が一番心配です。フル出場したクレーシーズンの疲れが溜まっていないかも気になります。ましてやファイブセットマッチのグランドスラム。天候のせいでスケジュールが狂わないかとか心配は尽きませんが最終日には11度目のトロフィーかじりをぜひぜひぜひぜひ見たいですね!

  3. by柴子 on 2018年5月28日 @9時52分

    sannnokiさん、Rafanさん、おはよーございます。

    やっぱり良いドローですよね!そして、やっぱり心配はフィジカル/ケガしないように、ですね。

    それでも最終的にトロフィーを齧り、大事そうに抱えるラファが見れると信じて応援します!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。