ラファもここにきてアブダビ欠場を発表しました。

う~む。膝の状態はどうなんでしょうね・・・。どこまで治っているのか、はたまた治っていないのか・・・。完治はしてないようだったので、欠場は良かったと思いますが、どの程度なのかわからなくてヤキモキしちゃいます。がまん顔

ラファの代わりにはバウティスタ・アグートが出場するようです。代わりに出場する選手も豪華ですね。

そして、ラファはブリスベンから復帰する予定みたいです。その時には100%のラファが見れますよーに。

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・あけましておめでとうございます
2018年01月04日  [Web全体に公開]
・ブリスベンも欠場
2017年12月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】アブダビ欠場
2017年12月25日  [Web全体に公開]
・メンバー変更
2017年12月21日  [Web全体に公開]
・夢で会えた
2017年12月19日  [Web全体に公開]

4件のコメント


  1. by on 2017年12月27日 @2時05分

    柴子さん、こんばんは。

    ラファのお膝あんまりよくなさげですね(。´Д⊂)
    またバルセロナまで治療しに行ったーみたいな記事を見ました。
    診てもらった結果、そんなに深刻ではなかった!ってことだといいなぁと思ってます(。>д<)

  2. by柴子 on 2017年12月27日 @15時28分

    こんにちは。

    バルセロナの主治医の先生のところに行ったんですね!?確かに、今確認しました。スペインYahooのニュースに出てました。ブリスベンも、もしや欠場かもですね。
    治ってないなら、もちろん欠場してもらったほうが良いですが、どうでしょう。確認のためだけの診察なら本当に良いですが・・・。

  3. bysannnoki on 2017年12月28日 @15時09分

    柴子さん、こんにちは。

     ラファ、ブリスベンも欠場を発表しましたね(+_+)
    いったいラファの膝はどこまで回復しているんでしょうか?

     それに対して、フェデラー選手の「順調」と言うコメント、八つ当たりと分かっていても何かむかつきます。
    去年の頑張りすぎたつけは、結構大きかったんでしょうか?
    元気になってコートの中を走り回るラファを見るまで、私の心の中も頭の中も黒~い雲が立ち込めています。

     ラファ、何か明るいコメントを発表して欲しい!って、今の状態では無理ですかね?

  4. by柴子 on 2017年12月31日 @7時10分

    sannnokiさん、おはよーございます。
    欠場になりましたね。

    フェデラーのコメントは全然見てなかったんですが、誰について順調って言ってたんですか?ラファについて?自分のこと?ファストフォーテニスには出るって言ってたけど、大丈夫ですかね…心配ですね(>_<)
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。