朝起きてすぐにベーゼルの結果見たら、フェデラーが優勝していたので、デルポでもダメか・・・。もうやだ~(悲しい顔)
と思ったのもつかの間、フェデラーがパリ欠場だそうで。

これはもしや1位決定?と先走りましたが、どうやらあと1勝だそうです。パリでもツアーファイナルズでも、どちらかで1勝したら決定と書いてありました。

できればパリの初戦で勝って、安心させてほしいですね。うれしい顔

初戦は現地時間の明日の夜か明後日だと思いますが、楽しみだ~。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・年間1位決定!
2017年11月02日  [Web全体に公開]
・チョンヒョンとの初戦
2017年11月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】年間1位まであと1勝
2017年10月30日  [Web全体に公開]
・パリのドロー
2017年10月28日  [Web全体に公開]
・アカデミーで練習
2017年10月26日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byRafan on 2017年10月30日 @12時03分

    フェデラー-デルポ戦見ていました。第一セットデルポンが取り第二セットも4オールまで行ったので上手く行けばストレートで、と期待したのですが最後のゲームでブレークされセットオール。ファイナルセットはやや気落ちしてしまいました。あの超アウェイ状態ではやむを得ないか。

    フェデラーはナンバーワンより体調管理、それと地元優勝を優先させたようですね。お陰でラファの年度末ナンバーワンがほぼ確実になったけど理想的には直接対決で撃破して欲しかったですよね。上海決勝が万全なら・・・って勝てた保証はありませんけど。

    残るはパリとファイナル。ラファは加算しかない(ロジャーもですが)のでぜひ良い結果を出して今年の有終の美を飾って欲しいものです。

  2. by柴子 on 2017年10月31日 @9時07分

    Rafanさん、おはよーございます。

    決勝見てなかったんですが、やっぱり超アウェイだったんですね。楽天で錦織くんとラオニッチの決勝の時、本当にラオニッチがかわいそうだったのを思い出します。

    そして、やっぱり直接対決でも勝ってほしいですよね~。ツアーファイナルズで直接対決、勝ってほしいわ~。そこしかチャンスないですから。
    でもまずパリですね!まずチョンヒョンに勝って年間1位を決めてほしいです。バモス!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。