やっぱり膝痛かったんですね。がまん顔

ハードコートでの連戦はやっぱり身体に負担かかるんでしょうね。

今週とあわせて2週間、休んでもらってパリとツアーファイナルズ、万全な体調で頑張ってほしいです。

2週間、寂しくなっちゃうけど、この2週間すごく楽しませてもらったから我慢します。うれしい顔
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・アカデミーで練習
2017年10月26日  [Web全体に公開]
・ベーゼルのドロー
2017年10月23日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ベーゼル欠場
2017年10月18日  [Web全体に公開]
・年間ランキング1位への道
2017年10月17日  [Web全体に公開]
・まさかの録画放送
2017年10月16日  [Web全体に公開]

4件のコメント


  1. byRafan on 2017年10月18日 @20時39分

    柴子さん、こんばんは。

    上海のSFから明らかに動きが悪かったですね。特に決勝はそのせいもあってショットの精度も欠いていました。もちろんフェデラーの優勝はそれに関係なく讃えられるべきものですが少なからず影響したのは残念です。これで今年はフェデラーに四連敗(通算五連敗)・・・

    ハードコートシーズンに例年になくハードの戦ったラファ。個人的にはパリ・インドアもスキップして最終戦にかけてほしい気持ちですがフェデラーとの年度末ナンバーワン争いを考えるとそうもいかないのかな?フェデラーはバーゼル取れれば狙ってくるでしょうね。

  2. by柴子 on 2017年10月19日 @10時09分

    Rafanさん、おはようございます。

    同じ選手に連敗するのは辛いですよね・・・。ジョコの時もそうだったけど。フェデラーがバーゼルで優勝したら1460ポイント差ですからね。パリも欠場してフェデラーが優勝したら460ポイント差・・・。ツアーファイナルで優勝しないと年間1位とれない感じになっちゃいますから。とりあえずバーゼルでデルポに頑張ってもらおうと思ってます。

  3. bysannnoki on 2017年10月19日 @11時07分

     柴子さん、RAfanさん、おはようございます。

     ラファの膝のけがはどの程度のものなんでしょうかね?
    バーセルの欠場が休養の為だったら後の2大会を頑張って!っていう感じだったんですが、怪我の為の欠場って嫌~な感じですよね?
    後の2大会への影響はどうなんでしょうかね。

     今年は年の初めからめっちゃ頑張っていましたから、怪我だけはしないようにと願っていましたが、やはりラファのプレースタイルでは1年間フルでというのはきついんでしょうね(*_*)

     フェデラーに負けっぱなしなのはめっちゃ悔しくて
    まだ優勝していないファイナルでフェデラーに勝って年間1位も手に入れて欲しいと切望しています。

     ラファの膝が後2試合頑張ってくれますように。

     

  4. by柴子 on 2017年10月20日 @11時20分

    sannnokiさん、こんにちは。

    本当、ケガの程度、気になりますね。あまりそこまでは発表しませんものね。ベーゼルだけの欠場なのかもわからないし。

    本当、フェデラーに連敗したまま今年が終わってほしくないからパリでもツアーファイナルズでも良いからフェデラーに勝って優勝してほしいです。切に。

    まず、その前に膝が大したことなくて、2週間で治りますよーに。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。