今日は朝4:30に起きて、そこからライブで観戦するか録画を再生して最初から見るかチョット悩んだけど、「最初から見たい!」と思って録画を見ました。

その選択は正解でしたね。たぶん、4:30くらいは第1セットが終わるか終わらないかくらいの時間。今日のハイライトは第1セットでしたからね。やっぱり結果のわからない状態で見て良かったです。

いや、ドキドキして良くなかったのかもしれないけど冷や汗
先にブレークされてギリギリのタイミングでブレークバックしてタイブレークをものにしました。
しかも嫌~な感じのコードボールが相手に有利に入ったりして、かなりよろしくない展開でした。

が、タイブレークとったらもう第2、第3セットは良い感じにまわりました。良かった~。

どうやらNYは雨でセンターコート以外はほとんど明日に順延のようです。次の相手は太郎ちゃんになるのかどうか、明日までお預けです。

センターコートで試合するラファと太郎ちゃん見たいので、明日はぜひ勝ってほしいです。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・立ち上がりが・・・
2017年09月01日  [Web全体に公開]
・太郎ちゃんと対決
2017年08月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】初戦のファーストセットはいつも大変
2017年08月30日  [Web全体に公開]
・初戦は明日の早朝
2017年08月29日  [Web全体に公開]
・全米のドロー
2017年08月28日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。