週末忙しくて、全然アップできませんでしたうれしい顔

せっかく験を担いで「フェデラーと違うハーフに」って書かなかったのに、同じハーフにやっぱり入ってしまいました・・・。しかも、その後にアンディが欠場を表明するって言う、「なんだよ」って言いたくなる展開です。

が、まず今のラファには1戦づつ勝ってもらうことが大切ですから、ラファがいつも言ってる通り、「次の相手」に集中して1戦1戦応援したいと思います。

まずはラジョビッチ。そして2戦目は太郎ちゃんです。ラファ・ファンのツイートでR2 Danielと書いてあったから、「なぜこの人だけファーストネーム?」って思ったら、太郎ちゃんでした。太郎ちゃんのことも応援してるのに、そんなことに気付かない自分に苦笑い冷や汗2とにかく、太郎ちゃんにも1回戦勝ってもらってラファと対戦してほしいです。

3戦目はガスケと思われますが、杉田さん上がってくる可能性もあります。前回対戦した時は少し苦戦してましたが。
次がフォニーニかベルディヒ。フォニーニは因縁感が強いので、ベルディヒのが嬉しいかな。
そして、ディミトロフかゴフィン。
ここまで勝つと、準決勝。フェデラーですね~。

さ、どこまで勝ち進んでくれるでしょうか。とにかく1戦づつ。バモス!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・初戦のファーストセットはいつも大変
2017年08月30日  [Web全体に公開]
・初戦は明日の早朝
2017年08月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】全米のドロー
2017年08月28日  [Web全体に公開]
・NYでの練習
2017年08月25日  [Web全体に公開]
・書いた途端に・・・
2017年08月21日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byていえむ on 2017年8月28日 @14時55分

    お久しぶりです。
    いよいよ全米ですね。全豪で見せたキレのある動きを取り戻してほしいです。シンシナティまでの不調はピーキングだと信じましょう。
    マレーがもう少し早く棄権をしてくれれば決勝でクラシックの可能性もあったのに残念です。

  2. by柴子 on 2017年8月29日 @11時08分

    ていえむさん、こんにちは。

    本当に、この北米シリーズじゃなくて全豪のラファを見たいです。グランドスラムだから全豪のラファが見れると信じましょうね!まー、長くテニス見てる人は全員が「なぜもう少し早く発表しない!?」って思ってますよね。でも、そうなってしまったものは仕方がない・・・。とにかくラファの元気なテニスを見ましょう!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。