昨日は前の女子の試合がフルセットになって少し開始が遅かったですけど、2時間弱で勝ってくれました。

2セット目は少し荒れましたけどね(^^;
それでもきっちりストレートで勝つラファはさすがです。

そして、またジェントルマンな姿を見せてくれましたね。ドロップショット(ボレーだったっけ?)を拾えずに倒れてしばらく起きなかったペールを心配して声掛けに行ってました。

ペールはケガとかじゃなくて呼吸を整えてたか気持ちを整えてたかだけだったので、笑顔で立ち上がってラファもニッコリしてました。いやー、良いシーンだなー。

試合終了後のインタビューにいきなりフランス語でサラーっと答えてるのもすごかったし、初戦から色んなとこに感心しています。次はロビンのほうのハース。明日でしょうか。明日も早めの時間でありますよーに。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ひさしぶりの鍋島さん
2017年06月01日  [Web全体に公開]
・センターコート
2017年05月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】まず初戦突破
2017年05月30日  [Web全体に公開]
・最初はスザンヌランランから
2017年05月29日  [Web全体に公開]
・全仏のドロー
2017年05月27日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byていえむ on 2017年5月30日 @11時53分

    のったら怖いペールでしたが、完勝してくれましたね。準決まで行ってジョコに勝手ほしいです。
    ジョコはコーチ、ウエア一新したみたいですね。しかもアガシ!(情報遅くてすみません)
    大好きな選手だったので複雑です。長髪とデニム、斬新でした。
    ウエアもラコステ、なかなかいいセンス・・・
    でもナダルのど派手ウエアには負けますが。
    何の投稿はわからなくなりましたが、この辺で。

  2. by柴子 on 2017年5月31日 @8時26分

    ていえむさん、おはよーございます。

    ジョコに勝ってほしいですね~。でもジョコが上がってくるかわからないですよ。アガシ、長髪だったのか~。髪のないアガシしか印象なかったので、急いで画像チェックしました。本当に長髪でした!対戦するかわかりませんが、対戦して勝ってほしいですね!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。