朝起きて、試合途中かな~・・・と思ってスコアを見たら、まだビーナスが試合をしてたので安心したのもつかの間、結局私が通勤で家を出る時間に試合が始まってしまいました。

しかも、電車の中でスコア見たら0-5でビックリ。ケガ?どこか痛いの?と不安になりました。が、会社に着いてすぐにライブ配信見たら、第2セットはリードしていたので少し安心。そして第2、第3セットは普通の試合運びでしたね。

試合が終わった後で第1セットを見ましたが、そんなに悪くなかったんですよね。時々フレームショットみたいな外れたショット多かったですけど、だからと言って、「そりゃベーグルで取られるわ」みたいなプレイではなかったように思いました。なんだったんだろう?後でインタビュー出てきたら確認したいと思います。

次はマウが出てきましたね。ダブルス・スペシャリストの印象が強いですけど、シングルスも勝ち上がってきました。日本時間の水曜の朝になると思いますが、次はもう少しスッキリ勝ってくれますよーに。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・プロ通算1000試合
2017年03月28日  [Web全体に公開]
【閲覧中】立ち上がり、悪すぎ
2017年03月27日  [Web全体に公開]
・ずいぶんずれましたね
2017年03月26日  [Web全体に公開]
・初戦は明日(日本時間)
2017年03月24日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byていえむ on 2017年3月27日 @13時06分

    こんにちは。
    とりあえず怪我じゃなくよかったです。
    ダイジェスト見ましたが、まだアジャストできてない感じですね。この調子だと錦織、フェデラーには苦戦するかも。なんとかギア上げて欲しい!

  2. by柴子 on 2017年3月28日 @9時24分

    ていえむさん、おはよーございます。

    確かに、次がマウでその次がソックかドナルドソン。そしていきなり錦織くんだから、急に相手のレベルが上がってしまう感、否めないです。でもまずマウからですね!一つづつ着実にお願いしたいです。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。