ラファナダルアカデミーの落成式(って言うのかな?)にフェデラーがゲストで来てくれたみたいです。

フェデラーと一緒にいるラファはとても良い笑顔で、フェデラー来てくれて本当にありがとうって思いました。(^-^)

アカデミーの行事も忙しいかもしれないけど、楽しんでリラックスできてるなら良かったなー、と思います。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・佳境
2016年11月04日  [Web全体に公開]
・今シーズン終了
2016年10月21日  [Web全体に公開]
【閲覧中】アカデミーにフェデラー
2016年10月20日  [Web全体に公開]
・ジョコとアンディの差、縮まりましたね
2016年10月17日  [Web全体に公開]
・うむむむむ・・・
2016年10月13日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. byran on 2016年10月20日 @22時05分

    柴子さん ラファファンの皆さん こんばんは(^_^) お久しぶりです。

    フェデラーとラファちゃんのツーショットそして笑顔いいですね〜(^_^)
    ホントに親友なんですね。
    何年か前にフェデラーがナダルをスイスに招待して、愛車で迎えてましたね。

    ステキな笑顔をコートで見たいですね〜(^_^)

  2. bysannnoki on 2016年10月21日 @9時39分

      柴子さん、ranさん、おはようございます。

     本当に、ラファの笑顔最高ですね(^^♪
    永遠のライバルである、この二人でしか醸し出せない雰囲気が有りますよね。
    この感じは、ジョコでもマレーでも出せません。
    本当に最高、最強のコンビだと思います。

     ラファも言っていましたが、二人ともまだまだトップにたどり着けると。本当にその日が来るのを信じてこれからも増々強い気持ちでラファを応援していきたいですね~。

     ところで、ラファアカデミーにフェデラーがウインブルドンで着用したカーディガン(かな?)展示しているんですね。
    ラファアカデミー、一度行ってみたいですね(^_-)-☆

     

  3. by柴子 on 2016年10月21日 @13時48分

    ranさん、sannnokiさん、こんにちは。
    そう!数々の名勝負を繰り広げたライバルであり戦友って言うんですかね、あの二人だから出せる空気、笑顔がありますよね。あの笑顔をコートで見れる日を心待ちにしてます。
    そして、アカデミーは絶対に行かないといけませんね!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。