やっと近況の写真をツイッターで送ってくれましたね。

クレーコートで練習してました。たぶん、マジョルカのラファエル・ナダル・アカデミーで練習してるんでしょうねー。

次の大会に向けて動き出してますね!

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・つまらない全豪でしたね
2016年02月02日  [Web全体に公開]
・ジェイミー兄さんがダブルスです優勝
2016年01月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】クレーコートで練習
2016年01月28日  [Web全体に公開]
・アンディ対フェレール
2016年01月27日  [Web全体に公開]
・ツォンガの紳士っぷりに感動
2016年01月26日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. byマヨ on 2016年1月29日 @17時26分

     柴子さん 次の大会はリオでなくて今年は先に
    アルゼンチンみたいですね。親友の復帰ありかも?

    昨年リオは、病み上がりで、しかも悪条件が重なり
    来年は分からない?と言葉を濁していましたので無いなと思いましたが、出るみたいですね。
    たしか気温40度以上の夜中で湿度80%の過酷な試合だったような記憶があります。

    今年はオリンピックですが、どうしてオリンピックにハードコートにするのか理解できません。南米で。
    またジョコにチャンスありですよ?
    柴子さん ラファファンの皆さんどう思いますか?
    クエルテンの国なのにバカじゃないの?

    もう1度、クレーでラファに金メダル欲しかったなぁ
    全豪つまらないので愚痴ってスミマセン。

  2. bysannnoki on 2016年1月29日 @21時17分

     柴子さん、マヨさん、こんばんは。

    今年は、日が経つのが遅くて遅くて、全然見ていない全豪ってまだやっているの?って感じです。

     悔しいことに又、優勝はジョコ?シモンに頑張って欲しかった!
    いっそう、誰も優勝無しってないのかな?な~んて馬鹿な事を思ったりして・・・・・

     このまま行けば近い将来GSの優勝回数が、ラファを超えるかも?

     そんな事絶対嫌なので、全選手に打倒ジョコを目指して頑張って欲しいと思います。
    ジョコファンが見ていたらごめんなさい

     でも、このままだとテニスが面白くなくなりますよね~(T_T)

     ところで、私もオリンピックのハードコートには何で?と思いました。
    南米ですよね!信じられません(>_<)

     前回のロンドンは悔しい思いをしたので、私ももう一度ラファが金メダルを噛むシーンを見たかったです。

     いいえ、もう一度見られると信じています。

     

  3. by柴子 on 2016年1月31日 @10時04分

    マヨさん、sannnokiさん、おはよーございます。

    コメントの長さに全豪のつまらなさ、ジョコへの不満、ラファへの応援の気持ちが溢れていて、そうそう、つまらない全豪…っておもっちゃいました。

    シモンは本当、惜しかったですね。フルセットまで持ち込んだのにね。あれで逆にジョコの気が引き締まってしまった感もありますよね(>_<)

    今日は本当にアンディに頑張ってもらわないと‼
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。