すっかり全豪見てないですけど(^^;

モヤが「ラファはまたグランドスラムで優勝するよ」と言ってくれてますね。

「上達しないといけない部分もあるけど、彼(ラファ自身)もそれをわかってるしね。」という感じです。

いやー、やっぱり良い人だ。
って私ももちろんそう思っていますが、ラファの身近な先輩が言ってくれるのは、更に心強いです。

まだオーストラリアにいるのかマジョルカに帰ったのかわかりませんが、ラファのことだから、既に帰国してるかな?次の大会に向けて頭の中を切り替えて練習に励んでくれてたら良いな、と思ってます。


[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・アンディ対フェレール
2016年01月27日  [Web全体に公開]
・ツォンガの紳士っぷりに感動
2016年01月26日  [Web全体に公開]
【閲覧中】モヤはやっぱり頼れる先輩
2016年01月25日  [Web全体に公開]
・アイドル
2016年01月22日  [Web全体に公開]
・ヒューイット
2016年01月21日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. byマヨ on 2016年1月26日 @13時45分

     柴子さん 全豪見ていませんか?同じく
    私もラファのいないシングルスはつまらなくて
    気になるダブルスちょっとだけ見ています。
    非国民でも仕方ない、圭君のデビューよりずっと前からラファのファンですもの

    モヤ兄ですが IPTLの時も穏やかな表情で人柄でてましたね。今年はラファ対ラオニッチ戦の時ちょっと複雑ですが?

    ちなみにロペスロペスのダブルス見ていませんか? 
    ラファマルのマルクが気になったので、見てビックリ
    しました。
    それはゲームセットの時ラケットをベンチに投げつけ相手のセッピペアと握手はしましたが、曲がったラケットはそのまま、さっさと1人退場して行ったのです。ラファマルの時の温厚なマルクではなく別人に
    見えました。

    私の知る限り ラファのダブルスの上達には
    マルクなしではあり得ないかも?と思う程、我慢強く
    愛を感じるマルクだっただけに、逆転負けぐらいではとても考えられない。
    ラファのいない全豪 マルクもさぞかしつまらなかったのでしょう。と言うことにします。

    最後に柴子さんモヤのサイン飾っていますか?
    私はラファマルだけすぐ眺めるところにありです。
    プチ自慢スミマセン

  2. byちゃぴ on 2016年1月26日 @17時08分

    柴子さん、マヨさん、こんばんは。

    ラファのいない全豪は寂しくて、見ることはあっても気持ちが入ってません。

    モヤさんのコメントは流石ラファの近くにいてよく理解してくれてる人だからこそのコメントだと思います。

    ラオくんのコーチになって複雑ですが、ラファとの関係は変わらないと思うので、これからもラファをよろしくねと思います。

    マヨさん、ダブルロペスのペアは見てないです。負けて残念ですね。マルクは多少気性は荒いのかと思ってましたが、ラケットそのままで帰っちゃうなんて、よっぽどだったんだしょうね。

  3. by柴子 on 2016年1月27日 @20時50分

    マヨさん、ちゃぴさん、こんばんは。

    マルクは、私も温厚なイメージでしたけど、楽天で来日した時に、意外と短気なんだなー、て思ったのを思い出しました。理由は忘れちゃったけど(^_^;)

    ラケット突き刺したままって言うのは相当ですね(*_*)

    モヤって、ラオニッチのコーチになったんですか⁉知らなかった
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。