ここのところ名前を聞くことはなかったですが、4年も試合してなかったんですね。

ソダーリングと言えば、ローランギャロスで初めてラファが負けた相手ですから。あの時は本当に気持ち悪くなって頭痛くなって大変でした(^^;

「ナダルに全仏で勝ったソダーリング」って言われ続けて、「俺はそれだけじゃない!」ってずいぶん嫌だったみたいですけどね。でも絶対、これからも言われ続けるでしょう。ラファに勝つっていうことはそういうことなんですよー。

「もう来年の予定はいっぱい」と語っているらしいので、新しいキャリアが始まるようです。見た目で、もう少し年上かと思ってましたがまだ31歳らしいです。新しいキャリア頑張ってください。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・もうすぐアブダビ
2015年12月30日  [Web全体に公開]
・新しいCM
2015年12月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ソダーリング引退
2015年12月25日  [Web全体に公開]
・トレーニング週間
2015年12月24日  [Web全体に公開]
・アンディが全豪欠場するかも
2015年12月22日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. bysannnoki on 2015年12月26日 @3時20分

     柴子さん、こんばんは。

    ソダーリング引退の記事を見て、とうとう決断したんだなと感慨深かったですね。
    かなり前からいつ引退かとささやかれていましたが、まだ若いからなかなか決断できなかったんでしょうね。

     私達ラファファンにとっては、忘れようと思っても忘れる事の出来ないあの試合!

    くやしくて、悲しくて、あの日以来ソダーリングの顔を見るだけでむかむかしていました。
    それだけに、翌年リベンジ出来た時にはテレビの前でおもわず万歳をしました。

     でも、プレイヤーでなくなる今後は、ラファに関わった元選手として幸せな人生を歩んで欲しいと思います。

     ラファもきっと感慨深い気持ちでしょうね。

  2. by柴子 on 2015年12月29日 @8時09分

    sannnokiさん、おはよーございます。

    そうなんですよね、名前も聞きたくないし顔も見たくなかった。うん。リベンジできてて良かった。負けたままだったら、なんかもっと悔しい(^^;

    ラファも何か思うところがあるでしょうね~。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。