シンシナティはフェリシアーノロペスに負けてしまいましたね。(._.)

スコアだけなので、フルセットだということはわかりましたが、どんな感じだったかわからないので、見た方、良かったら感想教えてください!m(__)m

後は私たちは全米の応援に備えるだけです!あと1週間、体調整えて臨みましょう(^^)/
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・トミー・ヒルフィガー
2015年08月26日  [Web全体に公開]
・ナイキのイベント
2015年08月25日  [Web全体に公開]
【閲覧中】フェデラーまで行かなかったかー。
2015年08月22日  [Web全体に公開]
・時間間違えました?
2015年08月20日  [Web全体に公開]
・明日から夏休み
2015年08月19日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. bysannnoki on 2015年8月22日 @21時01分

    柴子さん、こんばんは。

    私も仕事中だったので、スマホでこっそりスコアしか覗けませんでした。
    記事を読んでると、確かにロペスは調子が良かったみたいですけど、やはり勝てると言うか勝たなくてはいけない試合だったと思いますね。(+_+)

     シンシとの時差がすごいから、全然ライブで見られなくて土曜・日曜にやっとライブで見れると、しかも相手がフェデラー、マレー、最高!って考えていたので、もうがっかりして後の仕事を全然やる気が出ませんでした。

     2回戦を見た感じでは、かなり戻って来ている感じがしましたが、まだ持続出来ないんですね・・・

     BIG3が残ってラファがいないのは、めっちゃ悔しいけど、私達ファンは一足早く全米に気持ちを切り替えて又応援頑張りたいですね(^O^)

     バモス!ラファ!

  2. byちゃぴ on 2015年8月23日 @10時50分

    柴子さん、sannnokiさん、こんにちは。

    私は録画してあったのを後から見たんですが、
    やっぱりまだラファのショットが浅くなったりしてました。もちろん、フェリのサーブがどんどん良くなって、ショットも素晴らしかったんですが、今のラファはまだやっぱり元のレベルまで戻っていく過程にあるんだろうなと思います。ラファは最後の最後までベストを尽くしていたと思いますが、それを上回るフェリでした。

    ただ、モントリオールよりもシンシの方が前でボールをとっていたみたいですし、ラファはラファなりに前よりも攻撃的にいかないとと考えて試しているみたいなので、ファイナルに出られるのが目標のラファを信じて応援するのみです。

  3. by柴子 on 2015年8月23日 @22時29分

    Sannnokiさん、ちゃぴさん、こんばんは。

    試合の様子を教えていただいて、ありがとうございます。フェリが良かったんですね(>_<)

    そして、それでも勝たないといけないって言うの、すごくわかります。それでも前に出て攻撃的にっていうのは良いことですよね。うん。全米に向けて攻撃的に、バモス‼ですね!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。