昨日の三回戦は、スザンヌランランでの試合でしたね。

そして、試合スタートの時は、センターコートの試合を放送していて、ラファの試合ではなかったので、オンデマンドで観戦しました。でも、セット間でラファの試合に切り替わるのでは?と思ってテレビではWOWOWつけて音消していたら、やっぱり第1セット終わりでテレビがスザンヌランランに切り替わったので、そこからはテレビ観戦。

途中でフェレールの試合にテレビ放送切り替わったり、トリッキーな放送でしたけど、無事
ストレート勝利\(^o^)/

次はジャックソックですか。センターコートで早い時間の試合だったら、嬉しいな。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・次はいよいよQF
2015年06月02日  [Web全体に公開]
・またスザンヌランラン
2015年06月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】スザンヌランラン
2015年05月31日  [Web全体に公開]
・上がってきてます。
2015年05月29日  [Web全体に公開]
・バンダナ、青でした(^^;
2015年05月27日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byRafan on 2015年5月31日 @20時10分

    柴子さん、こんばんは。

    クズネツォフ戦は各セット早めにブレークできたので安心して観ることができました。まだ完ぺきではありませんがそうとう戻ってきていますよね。特にフットワーク。後は土橋氏が言ってたようにフォアの逆クロスの精度です。

    次のソック戦は初対決のようですがディミトロフやコリッチをストレートで破ってきており油断できません。しっかり勝ち上がってジョコとのQFに挑んで欲しいものです。ちょっと天気が下り坂なのが気になります。トップハーフはただでさえタフドローなのでスケジュール的なハンデにならないように大会側も配慮して欲しいです。

  2. by柴子 on 2015年6月1日 @8時52分

    Rafanさん、おはよーございます。

    そっか、ソックはディミトロフに勝ってきてるんですね。あまり聞いたことない選手でも、ここまで上がってくるってことは実力ある選手ですよね。

    またスザンヌランランで狭いですけど、どんどん上がってるラファを見せてくれると期待して応援します。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。