私個人としては、ジョコ対フェデラーの決勝には、なんの興味もありませんでしたが(^_^;)

朝起きて、スコアだけ確認しようと思ったら、なぜか出てきたのはジョコ対マレーのスコア。寝起きの頭で色々かんがえました。

そしたら、フェデラーが棄権で、マレーが急遽呼ばれてエキシビションマッチやったんですね。

こういうことがあると毎回書いてますけど、お客さんかわいそうですよね。せっかく今シーズン最後の最後の決勝戦のチケットを高いお金払って、しかも頑張って買ったと思うんです。それが、試合なくなるって(*_*)

それはアンディでも出てきてもらわないことには気持ちの整理がつかないですよね。ツイッターによると、マレーは家でマリオカートやってたら電話かかってきて呼び出されたとか(^o^)

サッカーゲームだけじゃないんですね。

そしてせん選手の皆さんは今シーズンもお疲れ様でした。良い試合をありがとう。と言いたいです。来シーズンも応援します!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ポジティブ思考で
2014年11月21日  [Web全体に公開]
・イベント盛りだくさん
2014年11月20日  [Web全体に公開]
【閲覧中】決勝なし…って寂しいですね
2014年11月17日  [Web全体に公開]
・どうした⁉アンディ(*_*)
2014年11月14日  [Web全体に公開]
・腰痛治療
2014年11月13日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。