今日はアンディとフェデラーの試合をライブで見ようかと思って5:10に目覚ましセットしたんですが、ウダウダしてるうちに5:40くらいに(^_^;)

すぐにテレビをつけたら、0-5では、ありませんか!(>.<)
ひビックリしました。そしたら、「マレーは33%しかファーストサーブが入っていません」と聞こえてきました。そうかー、それでは仕方ないな、と思いながらトイレ行ったり朝ご飯の準備してテレビの前に行くと…2セット目も既に0-5(-.-)
衝撃的数字ですよね。
ここからの逆転はほぼありえないな、と思いニュースにかえてしまったので結局ほとんど試合見てないです(-_-;)
しシーズン終了ですから、ゆっくり休んで来シーズンに備えてほしいです。

そして、錦織くんの結果を確認しようと思ったら、出てくる結果がフェレール相手のスコアだったので、しばらく何のことやらわからず(^_^;)
ラオニッチ棄権したんですね。そして、錦織くんはフェレールに勝利して決勝トーナメント進出決定。たぶん、もう1つのグループのトップ通過はジョコでしょうから、準決勝の相手はジョコでしょう。こう何回も対戦するのは常に勝ち上がってる証拠ですね。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・イベント盛りだくさん
2014年11月20日  [Web全体に公開]
・決勝なし…って寂しいですね
2014年11月17日  [Web全体に公開]
【閲覧中】どうした⁉アンディ(*_*)
2014年11月14日  [Web全体に公開]
・腰痛治療
2014年11月13日  [Web全体に公開]
・フェデラーには負け
2014年11月12日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byちゃぴ on 2014年11月16日 @16時31分

    柴子さん、こんにちは。

    柴子さんの題の表現通り、私もアンディどうしたの
    と思わず言っちゃいました。あまりにも…なスコア
    だったので。アンディはファイナル出場を決めるまで
    頑張りすぎて疲れが溜まっていたんでしょうね。

    アンディらしくないというかフェデラーが良すぎたせいもあるのか、しかし、アンディはファイナルに出るまですごい活躍でシーズン途中では思うように結果が
    出てませんでしたが、アンディも自分のプレイを取り戻したように思うので、体を休めて来年また頑張ってほしいです。

    そして、錦織くんも昨日のジョコビッチとの試合では
    エラーが多くて残念な結果でしたが、今年はすごい成長した年になりましたね。試合後のジョコビッチのカメラサインがグルグルと文字でなく点を書いただけだったのを見ても錦織くんがベストなプレイをしていたらということを考えて単純に喜べていなかったのかもしれないなと思います。

    ラファは来年活躍してくれると思いますが、錦織くんには要注意ですね。

  2. by柴子 on 2014年11月17日 @8時29分

    ちゃぴさん、おはよーございます。

    そうですよね、ツアーファイナル出場までで力を使い果たしてしまったかも。そこにいきつくまでの数大会のアンディは、良い時のアンディらしさも見せてくれましたから、来シーズンは期待ですね!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。