いつも書きますけど、現実でしょうかがく~(落胆した顔)

本当に信じられないです。でもなんか10位あたりの選手に負けた時よりショックじゃない自分がいます。たぶん、逆に突き抜けてサバサバしちゃってるのかもしれないです。

ファイナルセット前の中断がなければ・・・と思いたいですが、勝負で「れば、たら」は禁句です失恋

オリンピックでこの悔しさを晴らしてほしいです。音楽

っていうかWOWOWなぜ最後まで放送しないむかっ(怒り)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・El Pescaoのビデオ
2012年07月01日  [Web全体に公開]
・今日のウィンブルドン
2012年06月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】にわかには信じ難い・・・
2012年06月29日  [Web全体に公開]
・今日はもう寝ます
2012年06月28日  [Web全体に公開]
・放送あって良かったですね
2012年06月27日  [Web全体に公開]

4件のコメント


  1. byteoこ on 2012年6月29日 @17時13分

    柴子さん こんにちは!

    夕方17時です。未だに信じがたく・・・
    第4セット目を見ながら書いてます。
    あんなに明るいのに屋根を閉める必要があるのでしょうか?屋根を閉めなくても照明を付けれる工夫があるのでは??

    決勝の日まで寝不足の予定でテニスの予定をセーブしていました。でもつらいのはナダル本人ですね。
    マレーが3-0で勝ってくれてればとか色んな事が頭を過ぎりますが、ナダルが敗戦を受けいれてロソル選手を讃えているのでグッと我慢ですね。
    きっと今頃泣いているのでは・・・ラファ!!

    柴子さんのおしゃるように「オリンピック」に期待ですね。いつも真っ先に柴子さんのプログ確認しています。今朝も試合結果見て まさか負けてる訳ないじゃんと思いながらチェックしたら・・・(泣)

    でもこれからも頑張って応援しましょう!!
    ヨロシクです。         
                    テオ子

    P.s wowow のコメンテターの方
      芝の前哨戦1R負けってコメントされてましたが
      2R負けですよね。wowow の放送は確かに「×」
      ですね!rafaには新たなる進化を期待したいで
      す。ロソルに押されていたけどrafaにも頑張って
      欲しいです。

     

  2. byちゃぴ on 2012年6月29日 @18時30分

    柴子さん、こんにちは。
    そして、teoこさんはじめましてこんにちは。

    ショック( ; ; )ですが、受け入れるしかないですね。今日の試合はラファに運がなかったですよね。試合中のショットでも、屋根を閉じるタイミングにしても…でも、柴子さんがおっしゃるように、『たら…れば…』は禁句ですからね。確かにランキングが上の方の選手に負けるより気分が楽な気がします。ロソルには失礼かもしれませんが、事故のようなもの…捨て身できてたし、初対戦の相手いう事でスポーツではこんな日もありますよね。

    前を向いて、ALMA NADALのイベントやオリンピックで頑張ってもらいましょう(^ ^)

    ところで、今朝の放送ですが、teoこさんと同感です。私も放送聞いてて、『前哨戦で負けたのは初戦じゃない!何回も間違えるなんて失礼な(♯`∧´)』と一人でブツブツ言ってましたし、放送を途中で終わらせるなんて…もうあり得ないって思ってました。WOWOWに抗議はなかったんでしょうか?

  3. byteoこ on 2012年6月29日 @18時56分

    チャピさま 始めまして。

    本当にWOWOW抗議したいですね!!
    でも 多分一生懸命コメントされてんだと思います。

    ロソル入場の瞬間からナダル人気にガッツした感じですね(イメージ)。ただやはりここからrafaには這い上がって欲しいです。何年か前のソダーリング戦のような雰囲気でした。
    いつもハラハラドキドキの展開が母性本能をくすぐるのですが、最後にはrafaが勝つ展開が待っていると思ってました。ロソルは確実に自分のサーブゲーム以外は体力温存していたのでは・・・!!
    柴子さんのおっしゃるようにタラ・レバでいうと、
    あの屋根を閉める時間がrafaにはマイナスだったですね!
    終わったことを論じてても仕方ないですね。

    これからもRafaの応援に「力」尽くしましょう!!

  4. by柴子 on 2012年6月30日 @22時40分

    teoこさん、ちゃぴさん、こんばんは。

     2日経って、ラファの名前のないスケジュールを見ると寂しい限りですが、ラファと共に私たちも乗り越えましょうね。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。