WOWOWが、今週末に六本木のミッドタウンでフェスティバルやってたんですけど、
そこで「全仏1回戦ダイジェスト」を3Dで放映するっていうので見に行ってきました。

というか、「当選しました!」っていうメールが来たから行ったんですけど、
現地に着いて並んでいたら、スタッフの人が「どなたでもご覧になれまーす」って叫んでました音楽
なんか、当選した喜んだ自分がちょっと損した気分…。

で、「ダイジェスト」と「ユーミンのコンサート」を足して20分くらいだとは
聞いてましたが…始まってみると、ほぼユーミンでした。がく~(落胆した顔)
しかも、「全仏」なのにラファの試合はなく、フェデラーとツォンガ、あと女子の試合だけでした。
あー、残念涙
でも、3Dで見るテニスはやっぱり迫力ありましたわーい(嬉しい顔)

終わった後にフラフラしていたら、スポーツブースの所にラファが全米で実際来たシャツにサインを
入れたものが飾ってありましたるんるん
カメラ撮ってみたのですが、ショーウィンドウにたくさん人が写ってしまって
それはもう心霊写真のようになってしまいました…。
ということでアップロードはできませんが。
代わりに(?)生放送のため、やって来たダバディさんを見かけたので、その写真です。



携帯電話で撮ったので、だいぶ画質が悪いですたらーっ(汗)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・クリスマス・イベント
2010年10月27日  [Web全体に公開]
・楽天オープン追っかけの成果 その3
2010年10月25日  [Web全体に公開]
【閲覧中】WOW FES
2010年10月24日  [Web全体に公開]
・楽天オープン追っかけの成果 その2
2010年10月22日  [Web全体に公開]
・楽天オープン追っかけの成果 その1
2010年10月21日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byくろ on 2010年10月25日 @22時45分

    柴子さん 今晩は。

    会場の雰囲気と柴子さんの残念な気持ち、ダバディさんの写真でよく伝わります。WOWOWでそんな放送があったなんて気づきませんでした。



    21日より写真が当たり前のようにアップされてますが、最初は大変だったと思います。これも挑戦(野望)ですね。その3を楽しみにしてます。



    「ラファエル・ナダルの真実」と呼んでいる翻訳版 3日前より読み返しています。

  2. by柴子 on 2010年10月26日 @0時47分

    心なしかダバディさんの顔も寂しそうですよね。(それはないか…)



    私も最近、本読むのをサボっているのでまた少しづつでも読み始めます!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。