全米のドローが発表になりましたね!わーい(嬉しい顔)

いよいよですねー。
1回戦はロシアのガバシュビリ(そんな読み方?)と対戦です。

ま、いつも書いてはあるのですが「今回のドローは難しい」とありました。
同じハーフにはルビチッチやグルビス、ナルバンディアン…そしてマレーがいます。
いやー、確かに厳しいがく~(落胆した顔)

でも、是非是非、グランドスラム3戦連続優勝を祈ってます。[拍手]

あ、WOWOWTVで日曜夜に全米SPありますね黒ハート
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・明日、登場!
2010年08月31日  [Web全体に公開]
・太陽の男
2010年08月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ドロー決定!
2010年08月28日  [Web全体に公開]
・トニコーチ
2010年08月26日  [Web全体に公開]
・NYは雨
2010年08月25日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byくろ on 2010年8月28日 @21時22分

    柴子さん 今晩は。

    全米のドローが発表になりもうすぐ開幕。

    ラファは火、水曜日あたりから登場でしょか?



    優勝候補はマレーとフェデラーを上げる方が多く、ラファは苦戦しそうな予感がしますが、私もラファの夢が叶うようにこれからの二週間は睡眠不足になっても応援しようと思ってます。その時はコメント入れさせてくださいね。



    くまさんは空き店舗のお留守番だったんですね。納得!

  2. by柴子 on 2010年8月30日 @18時45分

    くろさん



     本当にフェデラーを候補に挙げる人、多いですねがく~(落胆した顔)



    でも、やっぱりラファに活躍してほしいですよねー。

    信じて応援音楽しましょうね!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。