次に出場する大会は8月のカナダ大会ってことで、新しい情報が入って来ないですねーがく~(落胆した顔)

ということで、お決まりのYahoo!スペインパソコンを覗いてみました。

ここでも新しい情報はなかったんですが、Quickリサーチが興味深かったので
紹介します。わーい(嬉しい顔)

質問は「フェデラーの時代は終わったのか?」です。
で、回答の選択肢は
・はい。しばらくラファが1位の時代が続きます。
・はい。フェデラーが戻るのは難しいです。
・はい。でも、ジョコビッチとマレーには注意
・いいえ、王者フェデラーに勝てる人はいません。
の4つです。
スペインのサイトだし、1番がトップだろうと思いきや…
4番がほぼ半数でトップあせあせ(飛び散る汗)

えー、そうなんだー(°Д°)ハァ?
スペインでもフェデラー信者が多いのか、色んな国の人が見てるのか…
かなり意外な結果でした。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・サマーバケーション
2010年07月25日  [Web全体に公開]
・木曜から練習再開!!
2010年07月21日  [Web全体に公開]
【閲覧中】Yahoo スペインのQuickリサーチ
2010年07月19日  [Web全体に公開]
・少年のように…
2010年07月15日  [Web全体に公開]
・サッカーは優勝(^O^)/デ杯は敗戦(;_;)
2010年07月12日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。