さー、いよいよですね!

今日の3試合目にスケジュールされてました。

ということで日本時間だと夜10時前後でしょうか。

早く始まれば良いなー。そのほうが見やすいから。

そして、対戦相手はマナリノに勝ったデルボニスです。

今年のクレーシーズン最初の試合、楽しみましょう。バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
誰かのインスタで、トニさんがモンテカルロにいるな、って思ったんですよ。

そしたら、オジェアリアシムのコーチになったって、今日知りました。冷や汗


今大会では、ラファがボトムでオジェアリアシムがトップハーフなので、決勝までいかないと対戦のチャンスはありませんが、対戦する時はトニさんの気持ちは複雑でしょうね。。。って思います。

そして、ラファのすべてを知ってるだけに、怖いな、とも思っちゃいますよねー。とはいえ、そんなシーンも見てみたい気もします。ウッシッシ

今日のスケジュールにラファの名前がなかったので、明日からですね!楽しみです。


[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファが大会出てないと、ニュースとかもほとんどチェックしないので、気づけばランキング3位になってましたねがく~(落胆した顔)


3位以下になると、ドローの見方がなかなか面倒ですもうやだ~(悲しい顔)

でも、これからはクレイシーズンですから、楽しい季節になるはずです!

さ、早速ドローですが、まず初戦となる2回戦はマナリノと予選から上がってきた選手との勝者です。マナリノになる可能性は高そうです。3回戦はディミトロフかシャルディでしょうか。どちらにしても、強敵です。準々決勝はバウティスタ・アグートかルブレフですかね。準決勝はメドベーデフかシュワルツマンかフォニーニ。

ひさしぶりすぎて良いドローなのかタフなドローなのかもわからなくなってしまいました冷や汗2

が、今年最初のクレイの大会、楽しみましょう!


[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1