今年のマドリッドオープンはゲームで開催するそうです。

なんかアメリカのバスケットで同じような話題を聞いてたんですよね。八村選手が実際に参戦すると。

テニスもやるんですね。

どんな選手が参加するんでしょうか。「選手のために」とニュースには書いてあったので、若手の選手だけでしょうか?

ネット観戦できるんでしょうけど、どんな感じになるのでしょうか。

ただ、ゲーム見るのに深夜起きて見るとかはなさそうです。私はあせあせ(飛び散る汗)

でも、暗いニュースばかりの中、楽しみを提供してくれるのはうれしいです!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファは妹さんと庭らしきところに一人用ソファーを2つ並べてネット代わりにして、ラケットとボールでラリーやってました。

妹さんも上手いですね。ぴかぴか(新しい)
ラリーがけっこう続いてました。

子供の頃にはラファと一緒にトニさんに教わってたのかな?とか想像してました。

私も最近はジムを自粛して、家でYouTube見て軽い運動してます。マンションなので、下に音を響かせないように地味に動いてます。

家でやっていると、いつもは「このレッスン出たことないし出にくいな」って思って敬遠してたようなレッスンも試してみれたりして、これ楽しいなるんるんとか以外な発見がありました。

こんなご時世ですが、少しでも一つでも自分にプラスになることを見つけられたら良いな、と思いました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ウィンブルドンの今年の大会の中止が発表されました。

状況的に無理なのはわかりますが、寂しい限りです。


終わりがいつになるのかわからないってのも苦しい要因の一つですよね。

そんな中、ラファはいつもよりは頻繁にインスタとか上げてくれてますね。

今日だか昨日だかの写真は髭ぼうぼうでした。

ある意味新鮮。

そんな中、一つ良いニュースを見つけました。
引退したベルディヒが来年の東京オリンピックに向けて復帰するそうです。またベルディヒのプレイする姿が東京で見れると良いなー、と思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1