確か、この前の試合までは自分のサービスゲームをブレークされてなかったと思うのですが、第1セットでチリッチのサービスをブレークした直後のゲームでブレークバックされてしまいました。

それでも、またそのすぐ後にブレークしたので第1セットとりました。

けど、第2セットは早い段階でブレークされてしまい。とられてしまいましたねー。

そのあと、第3、第4セットはラファのペースでした。フルセットまでもつれることなく終わって良かったです。

マッチポイントを握ることになるポイントのショット、良かったですね~!!チリッチのボレーがコートのギリギリに入ったところを走りこんだラファが打ち返すと、ネットの外を通ってチリッチのコートのラインの内側に決まりました。

さすがにラファの関係者席でお父さんとか笑っちゃってました。ウッシッシ

次はサーシャに勝ったシュワルツマンと対戦です。

そういえば昨日はトップハーフでジョコがワウリンカとの試合を途中で棄権しましたね。肩の故障のようです。トップハーフで残ってるのはフェデラー、ワウリンカ、メドベーデフ、ディミトロフと新旧入り乱れてはいますが、誰がでてきてもおかしくない感じですね。

ボトムのほうはラファ、シュワルツマン、モンフィス、ベレッティーニと、ラファが頭一つ抜けてる感じがします。

が、もちろん油断は禁物。シュワルツマン戦に向けてバモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1