アンディ・マレーが兄のジェイミー・マレーと組んで来週のワシントンDCの大会に出場すると発表しました。

ダブルスだけではありますが、続けて出場できるのは経過が良いんでしょうね。わーい(嬉しい顔)

そういえばウィンブルドン前にデルポが手術をしたので「ウィンブルドンに間に合えば良いのに」って書いた気がしますが、ウィンブルドン前のデルポのインスタとか見たら、ギブスでがちがちに固めて杖ついて歩いてましたがまん顔

けど、最近はプールで歩くトレーニングとかしてるみたいで、経過が良いんではないでしょうか。

そんな2人が戻ってきたらもちろん強力なライバルになりますが、それでも戻ってきてほしいですね!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いよいよハードコートシーズンに向けて練習再開したようですね。

そして、昨日ヨットの話題を書いたばかりですが、ウィンブルドン後の期間には今のヨットで出かけてイタリアの島とかも行ったみたいです。

パパラッチが撮ったという写真を見たら、いつも写ってるシスカちゃんの姿がなかったので、忙しいのかな?と思ったら、「ラファのバチェラー・パーティ」じゃないか?っていう噂らしいです。

結婚の噂があるからこじつけなのか本当なのかはわかりませんが、ラファが幸せになることは私の幸せでもあるので大歓迎ですハートたち(複数ハート)

私も来週はビーチで夏休みです波
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今は大会の合間なので、全然ネタがなかったんですが、「頼りのないのは良い便り」と言い聞かせて我慢してすごしてます。冷や汗

そんな中、「ラファの新しいヨット」という記事を見ました。

写真もたくさん載ってましたが、「個人で買うレベル?」って思っちゃうくらい豪華なヨットです。

ソファーとかたくさんあるしベットも大きいのが置いてあるっぽいしバーカウンターみたいのもあって、ハワイとかで高級セイリングのオプショナルツアーとかで使いそうな感じです。

セレブのたしなみだわ~うれしい顔

カナダ大会まであと2週間弱。もうハードコートでの練習始めてるんでしょうね~。待ち遠しいです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
6月にラファとシスカちゃんの結婚式があるなんて噂をここで書きましたが、なかったようですね冷や汗2

そりゃそうですよね。ローランギャロスとウィンブルドンの合間にそんな時間があるわけなかったです。

その前の噂通り、秋でしょうか。

秋とはいえ、11月にはATPファイナルズがあるし、デ杯の決勝もあるようなので、12月?もはや冬?

2人の幸せな顔が早く見たいです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いや、知ってました。知ってましたけど、今年のラファのツォンガ戦からソウザ、クェリーまでの試合を見たら、「強いナダル」だったので勝てる気持ちで見てました。がまん顔

第4セット途中まではそれでも逆転できると信じてましたが、負けてしまいました。

それにしても、ウィンブルドンでの対戦が11年ぶりと聞いてそれにもビックリでした。何回も書いてると思いますが、その11年前の試合は友達の家でテニス友達と一緒に見たんですよね。最後まで起きて見届けたのは私1人だったような気がしますが。

その友達とまだ定期的に会ってテニスの話ができています。ありがたいことです。

話が変わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

残念ではありますが、ウィンブルドンでベスト4進出って良い結果ですから。お疲れ様と言ってあげたいです。

そして、しばらく休んでからハードコートシーズンもケガなく過ごせますように準備してほしいです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

15件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>