アカプルコの大会の1回戦、思っていたより少し早めに始まりました。相変わらず、仕事中にこっそりオンデマンドで見てます。あせあせ(飛び散る汗)

とはいえ、集中しては見れないので、チラ見にはなっちゃいますが冷や汗

ウェアは形が全豪の時と同じで、色が紫になっていました。縁がオレンジで、なかなか好きな色合いでした。

試合のほうは、順調にストレート勝利。そんなにしっかり見れてないので調子が良さそうかどうかはわかりませんが、ひさびさの試合でストレート勝利は良いことですよね!グッド(上向き矢印)

先日書いた通り、次はいきなりキリオス。明日の昼1時くらい(日本時間)の試合になりそうです。

ひさびさの試合で気分が盛り上がってるので、明日もすっきり勝ってくれて、たくさんの試合が見れますように。バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
アカプルコの大会の初戦、ラファは現地時間の火曜のセンターコート第3試合にスケジュールされました。だいたい夜8時くらいから始まると思います。

日本時間だと明日の昼11時くらいからでしょうか。ちょうどお昼休みが重なるし、WOWOWのオンデマンドでも配信されるので、見ることができそうです。

久しぶりの試合なので、どんなラファが見れるのか楽しみです。
そして、ラファの試合の後にはフェレールの試合がスケジュールされてます。フェレールは今年で引退を発表してますから、この大会に出場するのは最後になりますね。悔いない戦いをしてほしいです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
アカプルコのドロー、昨日見て「え、厳しくない?」って思ったのは私だけではないはずです・・・。

初戦はミーシャ・ズベレフ。お兄ちゃんのほうですね。

次がキリオスかセッピ。その次がワウリンカかスティーブ・ジョンソン。準決勝でイスナーかミルマンです。

ボトムハーフからの決勝はサーシャのほうのズベレフかシュワルツマンかデミノーが出てくるんではないでしょうか。

スタンはケガで復活途中だからシードついてないのわかりますが、キリオスも今ついてないんですね。ケガしてたのかしら?

ひさしぶりの実戦なので、どんな調子なのかまったくわからないですが、良い試合をたくさん見たいです。バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファは既にメキシコに到着し、18日に新しいアカデミーの落成式(そんな名前?)に出席してました。

CostaMujeresってどこだっけ?って薄々思っていたので、今日調べてみたら、カンクンのホテルゾーンの真ん中辺でしたね。

ショップもあるし、RafaMusiumみたいにトロフィ飾ってあったりするので、行ってみたいです。

本当はマジョルカのほうが良いけど、なんとなくカンクンのが行き易い気がしてます。というのは、マジョルカの本校は、マジョルカでも観光地にあるわけじゃないから、マジョルカに行き着いてから「どうやって行こう?」って感じがしちゃうけど、カンクンなら観光地ど真ん中だから、シャトルバスとかたくさんありそう。

マジョルカのアカデミーもシャトルバスとかあるのかな?

いつかはどちらかに行けるように頑張ります!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先日、私がチェックしているラファのファンサイトのツイートで「ラファが東京オリンピックに出場希望」的な投稿してました。ぴかぴか(新しい)

一応、公式なサイトではないですが、どうやらスポンサーのイベントでデ杯やオリンピックについて語ったようで、まったくの嘘ではないと思われます。

ちょうど東京オリンピックのチケット発売に向けてID登録したところだったので、嬉しい気持ちでいっぱいです。

でも、錦織くんやなおみちゃん効果でテニス人気が高まっているので、激戦間違いなしでしょうね・・・。もうやだ~(悲しい顔)

決勝とはいかなくても、なんとかラファの試合が見れますように。

そして、もしやまた旗手を務めるなんてことに決まったら、開会式も見たいよな、とか色々考えちゃいますよねー。

春から抽選申込みらしいので、色々作戦を練らないと!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

7件中 1~5件目を表示


1 2 >>