さ、今日ひさしぶりの公式戦ですね!

いきなりベルダスコって・・・。うれしい顔

病み上がりで長い試合になりませんよーに。ほっとした顔


デイセッションの4試合目なので、全然試合開始時間が読めませんが、日本時間だと深夜1時前後かな、と思われます。

たぶん、私はいつも通り録画して朝見るパターンになってしまいそうですが、復帰戦楽しみにしてます!バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
最初から当たり前かのように大々的な発表もなくパリ・ベルシーの出場が決まり、ドローも発表されましたね。

あ、そんな感じ?と思いましたが・・・。あせあせ(飛び散る汗)

膝が治ってるなら、そんな感じで全然大丈夫ですけど~わーい(嬉しい顔)

それでは、ドローですがまず初戦となる2回戦はシャルディかベルダスコの勝者。いきなり感が否めないです。がまん顔

次がソックかガスケかシャポバロフ。で、ティエム。準決勝がサーシャかイスナー。

フェデラーがボトムハーフに行ってくれたのは良かったけど、それでも厳しいドローですね・・・。

初戦から長い試合になりそうな予感はありますが、元気で闘い抜いてくれますよーに。バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
全然公式発表されないですが、スペイン語のスポーツニュースサイトを漁っていたら、「ナダル、パリマスターズ出場」の記事を見つけました。

更新されたのは、現地時間の24日の夜でした。
その中では、「すぐに公式発表されます」と書いてありましたが、まだされてないですよね・・・。

そのニュースの更新時間だと日本時間だと25日の早朝だと思いますが、既に1.5日経過しています。う~む。信じて良いのかどうか。

そのスペイン語のサイトの情報源はフランスの新聞(スポーツ紙?)「レキップ」と書いてあったので、そっちのサイトも見たら、確かに書いてありましたが、どうなんでしょうね。

レキップと言えば、よくWOWOWでダバディさんが紹介してるイメージで、その字を見ただけでダバディさんの顔が浮かびました。

なので、日本で言う東スポのような新聞ではないですが、公式発表を早く聞きたいです~。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファ・ナダル・アカデミーが2周年を迎えました。バースデー

そこで発表されたのは、メキシコのカンクーンにアカデミーが開かれるってことです。ぴかぴか(新しい)

11月にオープンと書いてありました。

カンクーンと言えば、私も仕事をお休みしていた(というか辞めた)時に3週間ほど滞在して、リゾート満喫した場所です。

海もきれいだしメキシコ料理もおいしいし、日本女性はモテモテだし、すごい楽しかった思い出があります。わーい(嬉しい顔)

でも、最近は麻薬の覇権争いで少々治安が悪くなったなんて噂も聞いていましたが・・・アカデミーは宿泊施設もあるし、安全そうですね!

ひさしぶりにラファが喋ってる映像を見ましたが、故障の経過についてはわからなくてがまん顔

パリマスターズまでもうすぐですが・・・どうなるんでしょう。順調でありますように。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファねたがとれなかったので、時事ねたで。

ヤフーのニュースを見ていたら、どうやら有明テニスの森の工事を請け負っている会社が倒産して、工事が中断しているようです。ふらふら

どうやら、コロシアムのほうではなく、周辺のコートと照明施設を担当していた会社のようで、そちらの工事が滞ってしまうようです。

コロシアムはできても、周辺コートができなかったら、練習もできないですし、来年の楽天オープンには間に合うのでしょうか・・・。

オリンピックには間に合うかもしれませんが、あんまり長引いたら楽天オープンは、やばいですね。来年も武蔵野の森になっちゃうのかしら?

来年の楽天オープンで新しいスタジアムを見るの、楽しみにしてるので、なんとかすすめてください~。うれしい顔
[Web全体に公開]
| この記事のURL

15件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>