カナダとの対戦はラオニッチが欠場ということで、日本にとってはチャンスですね。ぴかぴか(新しい)

そして、シングルス2試合は1勝1敗。ん~、やっぱり厳しいですね。もうやだ~(悲しい顔)

ダブルスにはポスピシルも出るようですし、厳しいと思うので3日目のシングルス2試合にかかってきますよね。

ワールドグループで勝つところ見たいな~…。うれしい顔

[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファの腰は深刻なことにはならず、数日休めば治るとお医者さんが言ったらしいです(^o^)

ちょうど次の大会までも間があるし、良かったです。

ここでまた数ヶ月お休みとか言ったら、ラファが可哀想すぎますから。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日のファイナル、せつなかったですね。涙

第2セットで腰を痛めてしまったようで、ほとんど動けなくなってしまいました。がまん顔
もう顔がいつもの戦士の顔ではなくなって、切ない顔になってしまいました。

そして、メディカル・タイム・アウトのタイミングでトイレに行ったのか、コートではなく、中でトレーナーに見せたかったのかはわかりませんが・・・戻ってきた時に観客がブーイングだったのにはビックリしました。そして、私が泣いてしまうかと思ってしまうくらい切なかったですもうやだ~(悲しい顔)

本人のラファはその何倍も切なかったんだろうと思うと、もっと泣きそうになりました。でも、頑張って最後まで戦ってすごい精神力ですよね。
解説の方も散々おっしゃってた通り、色々なことを考えて途中で試合を放棄することはできなかったんでしょうねバッド(下向き矢印)
偉いな、ラファは。最後のスピーチも感動的でした。

そして、そうなると腰の具合が気になります。大丈夫かなー。ちゃんと治してねほっとした顔

[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日のフェデラー戦、良かったですね~るんるん

今大会のフェデラーは調子が良いと聞いていたし、マメも痛そうだったので苦労するかと思いましたが。第1セットこそタイブレークでしたが第2、第3と進むほどに上がってグッド(上向き矢印)行ったのか、フェデラーが疲れてしまったのか・・・。
3時間かからずにストレート勝利しましたぴかぴか(新しい)

嬉しいですね~。
ラファならではのショットもたくさん見れたし、終わった瞬間の笑顔も見れて幸せな週末です。

そして明後日の決勝も同じようにあっさり勝って、トロフィを大事に抱く姿が見れますよーに手(グー)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日も厳しい試合でしたね。
またまたライブスコアだけの観戦でしたが、始まった後にちょっと忙しくて目を離した隙に1セット目をとられてました(+o+)

チラッとPCの左下のライブスコアに目を向けた瞬間に「え!?」と大きい声を出しそうになったけど我慢しました(^_-)

第2、第3セットもタイブレークになってしまって、スタッツ見るとunforced error多いし・・・気が気でなかったです。
しかも録画予約を5時までしかしてなかったので、それまでに終わらなかったらどうしよう・・・ってのもドキドキだったし(^_^;
昨日は会社帰りにヨガに行く予定だったけど、5時までに終わらなかったら、予定変更して速攻帰るしかないな、とギリギリまで悩みましたが4セット目は比較的アッサリとってくれて良かった!(^^)!
次はマレー戦を予想してたけど、フェデラーが勝ちましたね。この2人が毎回のように決勝を戦ってたのは、ほんの数年前なのに懐かしい気持ちがします(^^)
金曜日も張り切って応援します!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

11件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>