グッドトレーニング後はちょい遅めのランチいただいたぜぇ
ステーキセット
これにサラダとスープも付いてる



これまたグッドランチ
じゃ〜な‼︎


iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL
名古屋にいるときはLIVITOさんでトレーニング
https://livito.co.jp/
環境最高、プロテインも充実、日サロも導入したので、焼きまくり


じゃ〜な‼︎

iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL

後楽園

おかげさまで後楽園ホールのリングに帰ってくることができやした
やっぱり聖地のリングは最高だ

試合後は後楽園終わり恒例のグラマラスオレンジを貸し切りでの打ち上げ
兄弟子も祝杯?

まさかのゴングキッズでの問題龍指名が入ったり
リコシェの卒業があったり
とにかくいろいろあった後楽園
年内残り2回の後楽園
今年は全然試合できなかったから、この鬱憤を発散するから、みんなも溜めた声援を問題龍によろしく頼むぜぇ



じゃ〜な‼︎
それにしてもリコシェのキマタ発言には参った
まぁ控え室ではキマタ、キマタやけど(笑)

しかし、コイツは今さらVERSERKに戻って何がしたいんだか・・・


iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL



のついでに多治見駅にある、市の産業の1つであるタイルを使った等身大のタイルマン


iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL

感謝

10周年ということで(実は1ヶ月後の12.9で11周年になってしまうんだが)たくさんのお祝いをいただいた
改めて10年やれてきたことに感謝

首のヘルニアをやって、今年はもうリングに立てないかもと思ったこともあった
でも全国で、そして地元で問題龍の闘う姿を待っててくれる人達のおかげで、地元での記念すべき10周年記念というリングに立つことができました

10年を節目として(もうすぐ11年になってしまうが)、これからはこの感謝をリング上で返すためにも、OVER GENERATIONの問題龍として、新たな問題龍として精進していくぜぇ

そして最後にプロレスラーとして10年やってこれた身体に産んでくれた母親
国立大学に行かせてくれたのに、プロレスラーになると言ったバカげた夢を許してくれた父親

直接言うのは小っ恥ずかしいから、この場を借りてありがとう
blogなんて見てないと思うから(笑)


さぁ今日は久々に後楽園のリング
じゃ〜な‼︎


iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL

674件中 6~10件目を表示


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>