日曜日でスワローズ2011年シーズンは残念ながら終了しました。

でもこの時期まで野球が観れ、

また神宮に戻ってこれる能性・希望もあり、夢を見させていただき

本当にチームに感謝の気持ちでいっぱいです。

最後はもうボロボロになるまで戦って

もう何度も泣きそうになりました。というか泣いちゃったね。

本当にお疲れさまでした。

今季はたくさんのサヨナラ勝利など大量得点差の試合に追いついたりと、

最後の最後までスワローズはあきらめない!!

そう!あきらめない野球を見せてくれました。


今年は震災が起こり、その震災で多大な被害を受けたみなさんにも

野球を通じてたくさんの感動、勇気そして希望を与えたと信じてます。



本当にスワローズのMC・DJでよかったです。

またちょびちょび飲みながら色々とシーズンの戦いを振り返って・思い出してみようと思います!



監督、コーチ、選手、チームスタッフ、球団関係者、

また各セクションの関係者の皆さん今シーズンもお世話になりました。

本当にありがとうございました。

そしてファンの皆さん!!ありがとうございました。

今シーズンはより一層ファンの皆さんと結束を深めることが

出来シーズンだったと思います。

とくにシーズン後半、神宮でのクライマックスは最高に盛り上がりました!

その盛り上がりを忘れることなく、より高い目標に向かって

来季も一緒にチームを盛り上げて行きましょう!

よろしくお願いします。

本当に1年間お疲れさまでした。

またファン感でお会いできるのを楽しみにしております。





[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ファン感に向けて
2011年11月19日  [Web全体に公開]
・青木選手メジャー挑戦
2011年11月12日  [Web全体に公開]
【閲覧中】2011年シーズン終了
2011年11月11日  [Web全体に公開]
・いいぞ!いいぞ!スワローズ!!
2011年11月05日  [Web全体に公開]
・☆祝☆CSファイナル進出!
2011年11月01日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。