スワローズの底力がみれた試合だったね。



赤川投手がんばりました。ナイスピッチ!!



本当にマウンドにいる姿は頼もしかった。



そのあと投げたドライチ4兄弟長男の村中投手も抜群のピッチング!



でも最後に小笠原選手の一発を浴びた時はひやっとしたけど、



動じることなく後続をしっかり抑えて勝利を勝ち取った!!





その時ブルペンには館山投手の姿までありチームは盤石の態勢を組んでいた。



その館山投手のピッチングを張りついてみているファンもいた。



しかし最後の打者の時には村中コールが鳴り響き、



内野スタンドのファンまでもがスタンディングオベーション!!



地鳴りのような声援を送っていた。鳥肌がたちましたよ!!



いやぁ~スワローズファンの底力も思いっきり見せてくれましたね。すごかった!!







しかし昨日は相川選手の先制ホーマーがききましたね。



先制するとやっぱり神宮の空気がいいように変わりますから。



前日のファイトあふれるプレーに昨日の先制ホーマーにナイスリードと



本当にこのシリーズは相川選手がチームを引っ張りましたね。





上田選手のホームへのダイビングヘッドスライディングも熱くなったね。



打った森介(森岡選手)もすごかったけど、そのあたりでランナーを回した



城石コーチ、そして絶対セーフになるんだという上田選手の気迫!!



打つ方では厳しかったけど、自慢の足で勝利に貢献!







そして短期決戦に必要なラッキーボーイ的な選手に森岡選手がなってますね。



連日円陣の中心は森岡選手。「ションベンチちびりそう!」とか



「巨人のオレンジと黒をトリコロールに変えてしまおう!」などなど



みんなを割らかし、緊張感をやらわげる役目をおこなっているんです。



いつもものすごく多くの練習量を元気に明るくおこなっている森岡選手



古巣との対決だし、大きく成長しているところを古巣の皆さんに



お見せしてきてほしいん。がんばれーMORISUKE------!!!





とにかく心を一つに、つなぎの野球で全員野球で勝ち取った



初のファイナルステージへの切符。



ぜひ名古屋でドラゴンズにリベンジし、



神宮に戻ってきてくれるのを信じて待ってます。



名古屋に強い気持ちとパワーをみんなでおくりましょう!!



GO!GO!SWALLOWS!!!!







行けるのなら言ってみようとも思っているけど..........。











[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・2011年シーズン終了
2011年11月11日  [Web全体に公開]
・いいぞ!いいぞ!スワローズ!!
2011年11月05日  [Web全体に公開]
【閲覧中】☆祝☆CSファイナル進出!
2011年11月01日  [Web全体に公開]
・決戦の第3戦
2011年10月31日  [Web全体に公開]
・クライマックス初日
2011年10月30日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byなぎぽん on 2011年11月2日 @13時23分

    東京組,遠征する方いるみたいですよるんるん



    私も5日に行きます!



    慎也さんのバースデー&小川監督が宙に舞う姿を見るために☆



    パトさんも行きましょーうれしい顔

  2. byちこ on 2011年11月2日 @18時04分

    京都から応燕しているいちファンですが、是非とも…行ってきてください!



    できればつば九郎先生と尾形さんも一緒に笑
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。