試合前のオープニングトークで昨日から



つば九郎先生とちょっとしたコントを始めた。



クライマックスシリーズの緊張感が漂っている中



ゆるい感じでやってみたけど、意外と評判良かったみたい。



基本的には女の子が誕生した青木選手ネタメインなのですが、



今日もやる??でもそろそろ真剣に青木選手に怒られそう(笑)





クライマックスシリーズは独特の緊張感のある空気が流れている。



報道陣の多さもそれを物語っている。



その中、昨日の石川投手はプレッシャーの中、



初回からガンガン飛ばしていてのナイスピッチ!!



家帰ってきて録画を見うたけど、変化球がキレキレ。



ものすごい魔球をなげていた。ものすごい気迫を感じた。



さすがエース石川ナイスピッチング!!



球場では一塁側のブルペン上あたりからはやっぱり



球の変化までは細かいところまで見えないが、



一塁ベースにヘッドスライディングする選手は近くでみれてそのファイトがガンガン伝わってくる。





昨日は親指を負傷しているにもかかわらず相川選手の一塁ヘッドスライディング。



僕は始めて相川選手のヘッドスライティングをみたけど凄い気合いだったなぁ。



あと巨人ベンチに突っ込みながらも捕ったキャッチャーフライ!



あのファイトあふれるプレーにも感動!!





とにかく勝つために一生懸命プレーする選手たち。



今日勝って名古屋行きのチケットをつかみ取ってくれるのを信じて



今日もみんなで悔いのないように応燕しましょう!!



神宮に来れないファンのみんなはどんな形でもいいので



神宮にパワーを送ってくださいね!!



今日も心を一つに!!





ps

ファンの皆さん球場でプレゼント色々頂きましたが

本当にありがとうございます!

昨日は小さな女の子からハロウィンのお菓子をもらった。

本来だったら僕からあげないといけないのに((笑))

とにかくプレゼント自体も嬉しいのですが、

時間をかけて買いに行ったり考えてくださる気持ちも

本当にうれしくって、どうもありがとう。







[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・いいぞ!いいぞ!スワローズ!!
2011年11月05日  [Web全体に公開]
・☆祝☆CSファイナル進出!
2011年11月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】決戦の第3戦
2011年10月31日  [Web全体に公開]
・クライマックス初日
2011年10月30日  [Web全体に公開]
・2011.10.25
2011年10月28日  [Web全体に公開]

1件のコメント


  1. byEcaterina on 2012年10月26日 @19時25分

    People normally pay me for this and you are giivng it away!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。