クライマックス初戦勝利にバンザ——イ!!

まさしくスワローズのつなぎ野球でつかんだ勝利!

いやぁ〜興奮した!興奮して昨日はなんか変になっていた。

中々寝付けず朝起きてもまだ興奮しているよ。

やっぱりクライマックスっていい意味で違った空気が張り詰めてますね。

しゃべりはじめるまではめっちゃ緊張していたけど、

でもファンのみんなの大きな歓声を聞いた瞬間スイッチON!

いやぁ〜このような舞台でしゃべれる喜びを感じた。


試合の方は館山投手、村中投手がナイスピッチング!

調子が上がってきてるジャイアンツ打線を見事に封じこみましたね。

村中投手がジャイアンツ戦相性がいいし、そのおかげもあってか、

腕がめっちゃ触れていて本来の村中投手の力強さのピッチングが

観れて本当にうれしかったし、この後も大期待!!

そういえば25火曜日誕生日でしたね!おめでとうKYOHEI MURANAKA!!



また打つ方ではなんといっても藤本選手。小川監督の起用に見事こたえて同点!

やっぱり♪藤本打ったらおもろいわぁ♪誰もかなわんわぁ♪

そこから神宮の雰囲気ががらっとかわったね。







浩康選手、青木選手のファイトあふれるファーストへの全力疾走!

宮本選手の犠牲フライにバレンティン選手のドンズまりのタイムリー!

いやぁ〜スワローズ自慢のつなぎの打線さくれつ!!!

全員が一つになってつかんだ勝利でしたね。

スタンドも大盛り上がり!!

このいい雰囲気、流れのまま今日決めて名古屋に乗り込みましょう!!



神宮に来れない全国のスワローズファンの皆さん!

どんな形でもいいので神宮でみんなの夢と希望を胸に戦う

スワローズの選手皆さんにパワーを送ってくださね!


今日もあいことばは心を一つに!!!

GO!G!SWALLOWS☆☆











[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・☆祝☆CSファイナル進出!
2011年11月01日  [Web全体に公開]
・決戦の第3戦
2011年10月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】クライマックス初日
2011年10月30日  [Web全体に公開]
・2011.10.25
2011年10月28日  [Web全体に公開]
・レギュラーシーズン最終戦
2011年10月25日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。