宮本選手が神宮球場に姿を見せた瞬間大きな歓声が鳴り響いた。

スタメン、守備に着くとき、そして打席に入る時も

ファンのみんなの気持ちが大歓声となりまたまた昨日も鳥肌が立った。

いやぁ〜正直目頭が熱くなりました。

そしてチーム初安打をはなつなど、

やっぱり宮本さんはがチームを引っ張ってくれましたし、

ファンの声援にしっかり答えてくれました。その姿にまたまた熱くなった。


熱くなったといえば浩康選手や相川選手の粘り。

なんとかして塁に出るんだ!というわんばかりに

きわどい球を何度も何度もカット!神宮はそのたびに盛り上がる。

上田選手も一軍に上がってきてフレッシュな力を見せてくれた。

ファーボールで塁に出るといきなり盗塁。

得点にはつながりませんでしたが、

ライト線の2塁打に送りバントもしっかり決めて、

チームに新たな風を送りこんでくれた。ナイスつよし!!

あと投手陣も完璧なリレーでした。

あの無失点リレーがなければですよ!


青木選手の気迫のこもったホームへの激突!

そして同点に追いつくタイムリー!

そしてみんなの夢を乗せた福地選手のサヨナラ打!!

飛び跳ねて喜びましたよ!みんなで!!

昨日は本当にチームが一つになり、

全員で勝ち取った執念の勝利でしたね。バンザ〜〜〜〜イ!!

あとなんといってもファンの大声援!

僕がいうのもなんですがファンの大声援が勝利へと導いたと思います。

間違いないです。

スワローズファンの底力を感じた。

チーム、選手そしてファンのみんなが一つになってつかんだ勝利だったと思います。

大きな目標にみんなで一つになって向かっていけるのって嬉しいですね。

さぁ〜今日からの決戦もみんな心を一つに闘っていきましょう!!

GO!GO!SWALLOWS!!!!!!!!!





応援メッセージをいただいた皆さんの写真は

明日アップします。ごめんなさい。









[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・悔しい10・10
2011年10月11日  [Web全体に公開]
・10月9日応援メッセージ
2011年10月11日  [Web全体に公開]
【閲覧中】福地選手のサヨナラ勝利!!
2011年10月10日  [Web全体に公開]
・今日は女神がほほ笑む
2011年10月09日  [Web全体に公開]
・勝ってよかったぁ
2011年10月08日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。