館山投手が本当によく戻ってきてくれましたね。

まだ万全ではないのに8回途中までみごとな復帰のマウンド。

バックもそのピッチング・ハートにこたえた!

同点に追いつくチャンスを逃したかと思われた瞬間、

バレンティンの大きな逆転ツーラン!!

やっぱりホームランってすごいね!凄い魅力がありますね。

俺も打ちたーい!といつも見るたびに思います。

宮本選手のダブルプレーにならないぞ!という全力疾走が呼び込んだ

ホームランといっても過言ではないでしょうね。

久古投手もよくインサイドを突いてピンチをしのいでくれました。

21試合無失点。新人では岩瀬投手の記録に並びましたが、

しかしスワローズにとっては本当に頼もしい貴重なサウスポー。

これからも相手のインサイドを突く力強い攻めピッチングを期待しましょう!

あと最後に、9回の先頭打者の当たりを慶三選手のジャンプ一番!

ナイスキャッチだったね。

とにかくあたまを取れたのが本当に大きいですね。

でも今日このカードの勝ち越しをしっかり決めたいですね。

スワローズは今日ももちろん勝つために準備して闘います。

相手がやられまくっている久保投手であってもかんけいない。

ファンのみんなも一緒に勝利に向かって共に闘いましょう!!

色んなところでの応援よろしくお願いします。




[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・6連勝だぜぇ〜!!
2011年09月13日  [Web全体に公開]
・阪神に連勝0910
2011年09月11日  [Web全体に公開]
【閲覧中】館山投手よかった!!
2011年09月10日  [Web全体に公開]
・スワローズ連勝!
2011年09月08日  [Web全体に公開]
・0904
2011年09月06日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。