何といっても昨日はデントナですね!

4−1と突き放された8回裏、

青木選手がファーボールで出てそして

デントナに同点ホームランだ!とディレクターと言っていたら

本当にやってくれちゃいましたデントナ様!!超感動!!

一塁側のいつもしゃべっている

ポジションの周りはもちろん見渡す限り総立ちでした!!

長く生きてあまり経験したことのない体で感じる大歓声。

ライトスタンドからの東京音頭のラッパが全く聞こえないくらい!

そしてそこからは負ける気がしなかったね!

「明日学校が休みだから延長に入っても

大丈夫!最後まで応援するよ」と言いにきた小学生も多かった。

そう!みんな負ける気が全くしなかったんだろうね。

まぁ〜僕もそうだったよ。

そして最後、満塁でデントナ!

先輩のガイエルのサヨナラホームランにきっと大きく

刺激を受けたことでしょうね!よく打ったね!!

お見事!!




打ったデントナももちろんすごいのですが、

僕は青木選手の存在も大きかったと思います。

調子が上がってきた青木選手に対して警戒心が高まり、

2度歩かしてそしてデントナが決めた!

やっぱり青木選手が本領発揮したら超脅威な打戦だということが

さらに証明された試合だったと思います。

6月ホームで7戦6勝!うちサヨナラ3つ!!

ちょっと気が早いけど、なんだか優勝の雰囲気がしてきましたね。

しかし昨日は本当によく入っていた神宮球場。

大観衆と共にやった勝利の関東一本締めも超気持ちよかった!!

今日もやろうね!!

感動的なゲームを本当にありがとうスワローズ!!

今日もついつい長くなってしまいました。





[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・まとめて
2009年06月30日  [Web全体に公開]
・3試合連続さよならー
2009年06月22日  [Web全体に公開]
【閲覧中】デントナ様☆☆
2009年06月21日  [Web全体に公開]
・GOOD BYE HOMERUN
2009年06月19日  [Web全体に公開]
・子供たちが....
2009年06月18日  [Web全体に公開]

1件のコメント


  1. byヤス on 2009年6月21日 @12時18分

    これは感動的な試合ですねー

    よい試合でした!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。