もう知ってる人も多いかもしれないですが、WAVEでの話しには続きがありまして…


尾崎さんの目的は、KAORU襲撃だけではなかったんです。
もう一つの目的は、桜花選手の尾崎軍への勧誘!
ホント尾崎って人の考えること、やることは予測不能。


結果はもちろんキッパリお断りされました。しかも怒らせてしまったみたいです。


やっと状況が飲み込めた会場のお客さんからは、もの凄いブーイングと帰れコール(┰_┰)


これには、さすがの尾崎魔弓も退散ですよ。会場を出ていった後のリングでのやりとりは↓の通り。




桜花「あいつ(尾崎)のやっている事は意味がわかんねえよ、私を勧誘にきた?誰がはいるかよ!私はWAVEを守る為にあいつとなんか絶対に手を組まない」


KAORU「向こう(OZ)の問題をこっちに持ち込むのはおかしいし、腹が立つ。気分が悪い。この怒りは次のOZでぶつける!」


GAMI「さわらぬ尾崎にタタリなしやけど、桜花はうちのヒロインやで」





確かに、ですよね[:i:%F9%AE:ー:]。
大変お騒がせしました。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・永遠のアイドルレスラー
2010年01月24日  [Web全体に公開]
・大阪 カード決定
2010年01月23日  [Web全体に公開]
【閲覧中】全員からの拒絶
2010年01月22日  [Web全体に公開]
・尾崎 やらかしました!
2010年01月21日  [Web全体に公開]
・咲いた!
2010年01月20日  [Web全体に公開]

4件のコメント


  1. bymileyu on 2010年1月22日 @10時36分

    桜花さん、OZには合いません

    断ってくれてホッとしました(笑)




  2. byΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) on 2010年1月22日 @11時48分

    断られてしまったか…。

    GAMIさんにまで…。

    ヒロイン=ベビーだよって事ですものね…。



    でもまぁ個人的には、

    尾崎選手+桜花選手のタッグ

    1回は観てみたい気もしなくもないですね。

  3. byアディ乱 on 2010年1月22日 @12時42分

    尾崎さんからきちんと謝罪するべきでは…

  4. byフック船長 on 2010年1月23日 @10時39分

    人(´∀`)ノ



    世の中何が起こるかわかんないよ〜



    今回はダメでも、何かのきっかけってあるからな
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。