2つ目のイベント、ミックスダブルス大会は もの凄く盛り上がりました!

平行して、ジュニアは宮崎の強豪が揃っているジュニアチーム「ライジング サン」との

対抗戦でした。 結果は簡単に言うと 2勝 40敗 くらいの差でした。

頼みのてつや も向こうの2番手に 0 で負ける感じのレベルでしたので。。。

松井選手と浜村選手 は 本日夜の便で東京へ帰られました。。うちの子供達はオンコート

では相対する事は少なかったですが、コート外では食事や車移動等で常に一緒で、プロ選手

の立ち振る舞いを生で見る事が出来て良かったと思います。

そろそろ「中だるみ」が出て来ています。 明日は「オフ」を取って、後半またリフレッシュした状態で頑張って行こうと思います。

てつや 肩の痛みは少し良くなったようです。 その他子供達、試合は負けまくりですが、

元気すぎて腹が立つくらい元気です。

今日は全体ミーティングを行い、「敬語」を使う事を徹底しましょうと伝えました。

相手方ジュニアと比べて恥ずかしいくらい「言葉使い」がなっていません。

高1の先輩に「おい おやじ」と呼ぶ小学生がいたら、日本ではびっくりされます。

S一龍 漫画買いすぎて あと6000円しかないと言っています。今日は人民元を両替してく

れと言ってきました。。。 K太郎 お金まだ余裕あります。昨年の教訓が生きています。

ともみ 真っ黒です。 遥 少し疲れてますが大丈夫です。 もっくん ひとりで温泉に行くくらい元気ですが、見張りが必要です。
ゆうき、何か掴んだようです。 和高 まだまだ元気です。膝が少し痛いと。。。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・無事に?
2012年08月17日  [Web全体に公開]
・最終日
2012年08月10日  [Web全体に公開]
【閲覧中】宮崎キャンプ
2012年08月05日  [Web全体に公開]
・宮崎キャンプ
2012年08月05日  [Web全体に公開]
・優勝!そして宮崎へ!
2012年08月04日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。