昨日、日本リーグのサイトを見てびっくりしました。 

まずはエキスパートパワーシズオカ に yani マイケル 180位 。 と 小野田倫久。

ヤニは今年トミーハスに勝っています。 小野田は大学時代のダブルスパートナー。。

ボリスベッカーにも勝っています。 そして ライフエヌピーには ボビーレイノルズ。

ストロークは音が違います。ダナイウドムチョク、しつこいです。 そしてローレンス。。

松井君のテクニカルコーチです。

そんで イカイ 。 本村さんも凄いんですが、 マイケルラッセル 80位くらい。 

リック デボスト 100位前後を行ったり来たり。。

まぁとにかく賑やかです。 円高も影響して契約しやすくなったのもあるでしょう。

将来は ナダルとか呼んで欲しいです。 

とある会社はイボ カルロビッチ と握手寸前でしたが、 来年のデビスカップで

クロアチアと日本が対戦する事が決まり、破談になったとかならないとか。。。

日本リーグ。盛り上がって欲しいです。

ちなみに、この日本リーグ。。 優勝しても 1円も賞金がございません。ちなみに、

エントリー代、100万円です。 

モチベーションは何なのでしょうかね? 多分外人からすると 不思議でたまらないと

思います。 あと、女子もイバノビッチとか呼んで欲しいですね。

あ、ちなみに入場料無料ですので、 参加チームは 試合時のホテル代、交通費、食費、

プロを雇うなら契約金、×人数分とエントリー代100万、なので1000万くらいは軽く使い

賞金ゼロの大会の優勝を目指している訳です。

参加チームに少しのモチベーションとメリットが欲しいなと思います。
 
ちなみに優勝した次の日の新聞に、

「AKB48の○○、握手会で倒れる!!」の記事の100分の1くらいの大きさで載ります。

せめて500万円くらい賞金出して欲しいですね。。

大阪も大きく変わろうとしています。テニス界もなんとか変化が欲しいでする。

あ、僕は大バカやろうなので、この意見、気にしないで下さいね。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・あっと言う間に
2011年12月07日  [Web全体に公開]
・クリスマス会
2011年12月04日  [Web全体に公開]
【閲覧中】日本リーグ
2011年11月28日  [Web全体に公開]
・捻挫
2011年11月26日  [Web全体に公開]
・松井選手
2011年11月23日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。