手塚玲美選手に応援メッセージを送ろう!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・田中真梨選手
2007年01月10日  [Web全体に公開]
・久松志保選手
2007年01月10日  [Web全体に公開]
【閲覧中】手塚玲美選手
2007年01月10日  [Web全体に公開]
・久見香奈恵選手
2007年01月10日  [Web全体に公開]
・瀬間友里加選手
2007年01月10日  [Web全体に公開]

17件のコメント


  1. byシュンビー on 2007年2月22日 @13時11分

    手塚選手の使うラケットRIM DIA*****1.5を手にしたので、手塚選手を調べてたら、ここにたどり着きました。休養してるんですね・・・。しかも、手術なんて・・・。また、複雑そうな名の病気。復帰できることを期待してます!手塚選手がどんなプレーヤーなのか、一度試合を見てみたいです!同い年ってのもあって、非常に応援してます!

    早期復帰を祈ってます!がんばってー!

  2. byかすみ on 2007年6月9日 @23時28分

    お誕生日おめでとー♪♪
    もう中国に出発しているでしょうか??
    と思ってここに書き込みしました!!

    エコライフ、推奨中のれみちゃん。
    人にもやさしい!地球にもやさしい!尊敬出来る女性です(笑)

    今年も、残り半年となりましたが、怪我に気をつけて、たくさん活躍して下さい!!(^U^)二ヒヒ♪

    いつまでも、かわいいレミちゃんで!


  3. byポーラママ on 2007年7月27日 @8時31分

    お久しぶりです。
    久しぶりに来てみたら大変なことになってたのですね。
    お見舞いが遅れてごめんなさい。
    で、退院おめでとうございます。
    ゆっくり休んで、また元気に活躍なさってくださいね。
    試合会場でお会いできる日を楽しみにしています。
    ではー

  4. byTaiki on 2007年8月9日 @8時47分

    玲美ちゃん、お久しぶりです!

    昨日は偶然にテニスコートで13年ぶり
    に会ってびっくりしたよ!! 
    相変わらずテニスは上手いね!

    また会う機会があったらゆっくりお話でも
    しましょう。 
    まだ暑い日が続くようなのでお身体
    に気をつけてトレーニングに励んでください!

    じゃー!

    by たいき


  5. by芋煮鍋 on 2008年11月2日 @15時24分

    玲美さん、先日の有明国際のダブルスで久しぶりに生の玲美さんのプレーを観ました、相変わらず動きがとてもリズミカルで、それでいて楽しそうにプレーをしているなあという印象を感じました、2008年の残りの大会も、玲美さんの艶やかなプレーを楽しみにしています、元気一杯、実り多きシーズンとなるよう、全力でぶつかっていってください。

  6. by△日本テニスまにあ on 2008年12月29日 @9時57分


    すい炎て
    どんな症状ですか?
    わたしは 風邪と 腰痛あとお腹がキリリ いたいのですが、重い病気だったら 医者も考えなきゃ と思います。


    お大事にして下さい、早く退院できるといーですね。


  7. byHIROりん on 2009年2月17日 @1時03分

    お体大丈夫ですか?
    ブログが更新されないので心配です。
    もし休養されているなら、あせらず回復に努めてください。気長~に待ってます。

  8. byHIROりん on 2009年3月14日 @23時43分

    見事な復活でしたね。おめでとうございます。ただまだ調子が良くないとのことで・・・。いきなりの決勝は健康でも疲れます。気持ちにも引っかかりがあるなら、次週は勇気をもって待ったをかけるべきではないでしょうか。故障も含めいつも万全の体調で臨める競技者はなかなかいないと思いますが、今頑張るべきかどうか、体とよーく相談して下さいね。数か月のブランクがあっても十分やれることは今週証明できたはず。無理しないでください。試合に出るときは必ず応援しますから。

  9. byめるくーU・T on 2009年5月25日 @16時55分

    頑張ってるようですね。ベストアメニテイーの時お話しましたが・・blog更新よろしくお願いします。草津も出るんですよね?体調どうですか?右の足くびは大丈夫でしょうか?こちらで応援しています!

  10. bymukio on 2009年12月26日 @2時11分

    いちおっさんテニス愛好家です。
    スクールで手塚さんと同年代の
    プロになりそこなった(言葉悪くてすいません)コーチたちと
    打っています。
    手塚さんには失礼かもしれませんが、
    紙一重の運命で、プロか、スクールのコーチに分かれて
    いると感じています。
    百人、いや千人一万人の、なりそこなった方々が、
    手塚さんに自分の人生を重ねてがんばています。
    がんばってください。
    応援しています。
    個人的には手塚さんのフォアのスウィングが
    だいすきです。

  11. byげんごろう on 2010年1月8日 @18時37分

    あけましておめでとうございます。
    大阪在住のおっさんのげんごろうです。
    足の具合はよくなりましたでしょうか?
    12月29日のブログの中でスマイルが一番って言っておられましたね、私もそう思います。
    で、人生においてもそうでありたいし、
    少なくとも、テニスをやっている時くらいはスマイルを忘れないようにしようと、スマイルの振動止を今日買ってしまいました(笑)
    おっさんが、こんなのを付けていたら笑われるかもしれないけどまぁ、それもありかなぁ、ってね。

    今年は、笑って過ごせる年にしたいものです。
    手塚選手もがんばってください。

  12. by京都の紳士 on 2010年3月14日 @16時59分

    今日は素晴らしい試合ご苦労様でした。初めて貴女の試合を拝見しました。すごく惹かれる魅力のあるテニスですね。これからも頑張ってくださいね。それから京都で美味しいお料理が食べたい時はご紹介しますよ。

  13. by九州人 on 2010年4月24日 @19時57分

    本日、パームでお声がけしました九州人です!
    気さくにお話いただいて有難うございました。
    ホントに笑顔が素敵な方ですね。
    ファンになりました!

    これから国内ツアーが続くようですね、福岡国際
    久留米の大会頑張ってください!
    応援しております!

  14. byめるく・U・T on 2010年5月14日 @10時57分

    久留米国際でVS瀬間えりか選手との試合後お話ししてもらった者です。サインまでいただいてありがとうございました。矢張り心配していた思いと一緒になりました。
    足首のテーピングが試合前に見えたので少し心配していましたから・・。2セット3G目調子が出てきたなーと思いましたが・・・。この際しっかり治してあせらずにととのえて下さい。次の活躍期待しておりますから。応援します。それでは。来年も待っております。

  15. by嶋田ファミリー on 2010年7月7日 @10時23分

    れみちゃんへ、
    元気?すごい久しぶりだね!!!テニス頑張ってるね。いつも結果ANDブログ見てます!今日メッセージしたのは、ひさちゃんと写真に写ってたから!!びっくり!嶋田家が、井出家族をよく知っていて、ヒルトンヘッドでも時々会うんだよね。世界はせまいね!!!昔、れみちゃんが、ヒルトンヘッドで、練習してた時のことも良く思い出すんだよ。懐かしいね。また、時間があったらいつでも遊びに来てね。今回はちゃんと、GUEST ROOMもあるので、笑。お母様にもどうぞよろしくお伝えください。嶋田ファミリーより

  16. by中国無錫・日本宮崎のファン on 2010年7月22日 @19時04分

    タイのNonthaburiでの試合シングルスは残念でしたが、ダブルスは準決勝進出おめでとう!!
    実は、今月末まで出張でバンコクにいるので、土曜日には決勝を見に行きたいと思っています。

    優勝まであと2つ。優勝目指して頑張ってください!!

  17. byおかよ on 2010年10月30日 @21時40分

    陰ながらいつも応援しています。
    全日本の女子ダブルス一回戦、勝利されたと聞きました。
    もっともっと勝ち進んで、手塚選手ここにありー!と日本中にその名を知らしめてください。
    がんばれレミちゃん。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。