神戸大会

月に一度開催されるドラゴンゲートの地元神戸大会。

平日にも関わらず、沢山のファンの皆様がご来場頂き超満員、完売御礼となりました。

ファンの皆様、有り難う御座いました。














blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は18時30から開催される神戸サンボーホール大会の前に、自分のトレーニングを終わらせて、企業向けのインストラクター養成研修を行いました。
皆さんお疲れ様でした!

会場へダッシュ!















blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

今日は

地下のジムで汗を流そうと思ったら、トレーニングを終えた市川先生と遭遇。


明日はドラゴンゲートの地元神戸サンボーホール大会六時半スタートです!












blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
行きつけのbarで、最近ここの料理と雰囲気にハマってる。


一人で深夜お腹がすいたので、今日も寄りましたが、カレー絶品!バカうまヾ(^▽^)ノ


そして、自家製チーズケーキ!たまりません(>_<)


御馳走様でした!









blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

今日も

会社の地下のジムで汗を流す。

キッククラスも熱入ってる!


ちゃんこ、ごっちゃん(^-^)













blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2630件中 41~45件目を表示


<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >>