今日は

久々、湊川のジムへ。

夏に近づいてるせいか、冬場空いている時間帯でも人がイッパイです。

それから、行き付けの病院の前で何処かで会った様な女性?に挨拶された。「スッピンだと恥ずかしい」との事(^^;)一体誰?
[Web全体に公開]
| この記事のURL
博多、九州のファンの皆様有り難う御座いました。
帰る前にお櫛田さんと裏のお稲荷さんへご挨拶。

神戸に着いて会社に直行。
龍の扉の主サイトーさんと遭遇!
それから地下のジムで汗を流して、ワールドに向けて戦闘再開!













blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
またまた、いつものパターンで、博多大会後、24時間ジムへ。


今日は珍しく誰も会わなかった。


しかし、体力維持と言うか汗をかかないと、体調崩すし、浮腫が酷いです。


最近では全国どこにいても、24時間運動する事が出来便利になりました。すっかり習慣化された様です。

さて、営業にいってきまーす!






blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
博多二連戦最終戦、KING OF GATE決勝戦。

場内も凄い熱気に包まれて、盛り上がり超満員、全席完売御礼で締めくくる事が出来ました。


ファンの皆様、有り難う御座いました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

大会後は

博多大会後いつもの様にジムへ汗を流しに。


すると、トレーニング終えたばかりのススムさんに遭遇。

汗びっしょりでした(^^;)













blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2530件中 36~40件目を表示


<< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>