月に一度の後楽園ホール大会。

この一ヶ月以内で東京大会はビックマッチ入れて三大会。


本日も沢山のファンの皆様がご来場頂き、大会数週間前より全席完売御礼!超満員。

ファンの皆様有り難う御座いました。


サスケ会長、人生社長、TAKA社長お疲れ様でした!有り難う御座いました。

フジイ・CIMA20周年おめでとう!ヾ(^▽^)ノ
[Web全体に公開]
| この記事のURL

今日も

会社の地下のジムで汗を流した。

11月3日のビックマッチ、大阪エディオンアリーナまで約一ヶ月(^^;)
気合い入れて行きましょう!


明日は東京後楽園ホール大会、六時半スタートです!












blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
神戸に帰る前に
神社へお参り。

博多、延岡の皆様有り難う御座いました!


新神戸駅から会社へ。

それから24時間フィトネスジムへ。

再び会社に戻り、駅弁からの営業!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
朝から神社に寄ってお参りして、11月19日開催の延岡へ宣伝、営業活動。


二軒TVで宣伝活動終わらせて、延岡市内へ。


そして、「とり陣」で決起集会!


お忙しい中、皆様お集まり頂き有り難う御座いました。

博多に戻ります!


blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

博多大会

2ヶ月に一度開催の博多大会。

ところが、前回の開催が8月20日約一ヶ月と10日の間隔なので、皆さんがご来場して頂けるか かなり心配しましたが、本日も沢山のファンの皆様がご来場頂き、超満員 完売御礼となりましたヾ(^▽^)ノ

ファンの皆様有り難う御座いました!



明日は私の第二の故郷11月19日開催の延岡大会の営業活動に行ってきます!
地元の皆様宜しくお願い致します。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2630件中 31~35件目を表示


<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>