横浜大会

横浜大会。
盛り上がりますねぇヾ(^▽^)ノ

本日も沢山のファンの皆様がご来場頂き、超満員、全席完売御礼!となりました。


ファンの皆様有り難う御座いました!

明日は後楽園ホール大会六時半スタートです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日の沖縄は雨でしかも寒い。
あまり、札幌と変わらなかった。

今日は暖かいのですが、沖縄から移動します!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
本日 大阪の箕面で行われました

「第8回 関西ジュニア空手道選手権大会」に岡村道場から15人が挑戦し、10人が入賞致しました!


5年生女子 上級クラス
優勝 大浪瑞葵

中1男子 中級クラス
準優勝 石原春駆

5年生男子 中級クラス
準優勝 林晋太郎

4年生男子 中級クラス
優勝 荘所尚樹

4年生女子 中級クラス
優勝 花田小羽

6年生男子 初級クラス
3位 永井真崇

3年生男子 初級クラス
3位 米田勇翔

2年生女子 初級クラス
3位 藤田心和

年長 初級クラス
準優勝 安達春音
3位 藤田明羽


今日も苦手なJKJOルール。
先月の大会で、ダメージを与えて勝ったと思っても、なぜ負けになるのかわからない判定基準の為に負ける試合が続出・・・

このルールの大会には出ない事も考えたが、負けたまま出なくなるのも逃げるみたいで嫌なので、一本勝ち以外は全部判定負けになると覚悟を決めて、徹底的に倒しの技術と体力アップをはかってきた。

必死に頑張って来た結果、一本勝ち、技有りを量産して素晴らしい成績を残してくれた(^-^)

みんな、頑張ったなぁ(^o^)

おめでとう^_^

ちなみに、全沖縄空手道選手権は残念でした(>_<)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
さて、沖縄に行ってきます(^^;)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
朝から千歳空港へ向かい名古屋空港着。

それから車で三重県へダッシュ!

三重県津市の格闘イベントに到着。

懐かしい顔ぶれの方々が沢山来られていました!

私の師匠添野館長と弟子の横山兄弟、そしてドラゴンゲートの選手達、不思議な光景です。

さて、明日は早朝より単独で某県へ。

最近、飛行機移動が多いので、気が付いたら、飛行機恐怖症が治って来てるみたいです(^O^)v
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2501件中 26~30件目を表示


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>