「第7回 不動心杯ジュニア空手道選手権大会」
が本日 西宮にて行われ、以下の選手が入賞致しました。

中学生男子 中級クラス
優勝 小林啓太
準優勝 小野田朔也
3位 藤本幸輝


6年男子 中級クラス
優勝 山下涼
3位 小椋穂貴


5年男子 初級クラス
3位 高橋愛叶


4年男子 中級クラス
優勝 荘所尚樹


4年女子 中級クラス
優勝 花田小羽


3年男子 中級クラス
優勝 粟根一仁
ベスト8賞 高橋蒼愛


2年女子 中級クラス
優勝 藤田心和


1年女子 中級クラス
準優勝 小西結葵

幼年男子 初級クラス
準優勝 小西晴葵


今日の会場の暑さは尋常ではなかった。
応援しているご父兄達が、あまりの暑さの為に外に避難する・・・

その暑さの中で何試合も行い、入賞するということは並大抵の体力と根性では到底出来ない。

今日は試合の内容うんぬんよりも、みんなの精神力に感心した大会だった(^o^)

良く頑張ったな。

おめでとう(^o^)

ご父兄の皆様もお疲れ様でした。








----



iPhoneから送信


















blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

大阪大会

本日も沢山のファンの皆様がご来場頂き、超満員!となりました。


7、8月は関西地区の大会は多いのですが、毎回ご来場有り難う御座います!


明日は愛媛県今治市大会、五時スタートです!












blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
7、8月の関西近郊大会ポスターです!

















blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

今日は

フィトネスジムでトレーニング。


会社に戻って有酸素運動。

気合い入ってきます!

街中にワールドのポスターが沢山!これから、もっと増えますよ(^-^)v

出掛ける時は忘れずに!









blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ワールドまで一ヶ月切っていた(>_<)


この月日の経つ早さは一体何やろ?

とにかく、突っ走ろう!


あっ!この子と文章は無関係です(^^;)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2530件中 21~25件目を表示


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>