本日岡山にて「第三回晴レノ國杯空手道交流大会」が行われ以下の選手が入賞致しました。

上級一般マスターズ

優勝 入江朋哉

上級一般女子

準優勝 小林愛里奈

上級小学5年女子

優勝 大浪瑞葵

上級小学6年男子

第三位 奥野 舜

中級高校男子

第三位 北田浩暉

中級中学男子

優勝 北田真暉

第三位 小林啓太

中級小学6年男女

第三位 山下 涼

中級小学5年男女

優勝 高橋 圭

中級小学4年男女

準優勝 荘所尚樹

初級小学6年男女

優勝 佐々木佑真

準優勝 小椋穂貴

初級小学5年男女

第三位 林晋太郎

初級小学4年男女

準優勝 大野亜結

初級小学3年男女

優勝 奥野 漣

初級小学2年男女

第三位 米村建人

初級小学1年男女

準優勝 石原ひまわり

チャレンジ小学3年男女

準優勝 粟根一仁

チャレンジ小学2年男女

優勝 藤田心和

第三位 羽田金太郎

チャレンジ1年男女

第三位 大野富結

幼年

第三位 奥野 涼

昨年度より参加人数も大幅に増え試合時間が午前・午後に別れ、レベルも高くなると思われていましたが接戦に打ち勝ち沢山の子達が入賞しました!
皆良く勝ち抜いたね!
おめでとう!











blog:http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

帰国

帰国しました!

今回の旅は、己の未熟、素晴らしい先輩方々の動きを見て恥ずかしく思いました。反省と刺激を貰った二日間。
しかし、必ずドラゴンゲートの未来は明るい!無限や!と確信しました。


その為にも、私自身の人間力を更に高めないと行けない。


やるぞ!(-_☆)


さて、フライトで浮腫が酷いので、ジムで汗かいてきます!

明日は鳥取大会18時30分スタートです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

今日は photo

今日は病院に行き、身体のチェック。

それから、ジムでガッチリトレーニング。

会社に戻って仕事をしてると、剛が先日行われた試合のベルトを持ってきた。
芸術的なKO勝利でした!


それから、寮に行きゴソゴソ。
あっ!ヤバイ日付が変わる(^^;)帰ろ!

明日は朝五時起き(^^;)、暫く神戸にいません。
もしかして、携帯も暫く繋がらないかもしれませんが、飛んでませんので(^^;)
ご心配なく。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

今日は

夕方から、湊川のジムでトレーニング。


それから、会社のジムで有酸素運動をやろうと思ったら、石田がリハビリトレーニングをしていた。

早く帰って来いよ!(^-^)v


blog:http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
五月五日ビックマッチ愛知県体育館大会前の名古屋大会。


本日も天候の悪い平日の中沢山のファンの皆様がご来場頂き有り難う御座いました。








blog:http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2442件中 16~20件目を表示


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>