今日は

いつもの様に会社の地下で軽くトレーニング。

今日はほとんど会社に深夜まで居ました。


明日は七尾大会六時半スタートです!













blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
沖縄の皆さん、有り難う御座いました!

空港から会社へ。
そのまま地下のジムで汗を流す。

夜はいつもお世話になっているbarへ。
美味しいお料理の数々、誕生日祝い御馳走様でした!
生田新道沿いの地下にある素晴らしいbar「コネクション」マスターの腕は超一流です。
マリちゃんの料理の腕は凄い!
いつも驚かされます(゜o゜;)

是非探してみて下さい!

入口にドラゴンゲートと岡村道場のステッカーが貼ってます。
blog http://spora.jp/okamura/
 
[Web全体に公開]
| この記事のURL
選手達とまず、まつもとの豚しゃぶへ店の方が驚くぐらい追加の連発(^^;)それから国際通りでクレープ大二個、更にジャッキーステーキでステーキ、チーズバーガー、タコス。

この短時間で食べ過すぎやろ(^^;)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
本日大阪にて行われました「正道会館主催第36回全日本空手道選手権大会」において以下の選手が入賞致しました。



全日本 一般男子 軽量級

第三位村上祐太

ベスト8 上田 克樹

全日本マスターズ軽量級

準優勝入江朋哉

マスターズチャレンジ軽量級

優勝永村保

全日本 幼児年中男女混合

準優勝 小西 晴葵

全日本 小学1年女子

準優勝 小西 結葵

全日本 小学5年男子 重量級

ベスト8 高橋 圭

小学2年女子

準優勝 藤田 心和

小学2年男子

ベスト8 米村 建人

小学3年女子

準優勝 林 京香

第三位黒岩愛理

小学4年男子

優勝 荘所 尚樹

準優勝 山下 怜

第三位藤尾陸斗

小学5年男子

ベスト8 林 晋太郎



数ある全日本大会の中でも歴史のある大会でレベルが非常に高く入賞も困難かと思われましたが一般・マスターズ・ジュニアの選手達が岡村道場全道場が一丸となり見事悲願達成してくれました。
本当によく頑張った。
おめでとう!

でも、ちと悔しい(>_<)
















blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

大会後

外に出たら豪雨(>_<)

会場から、そのまま24時間ジムへ。

暫くすると、Tとリンが現れた。

さっき試合終わったばっかりやのに凄いわ(゜o゜;)


話変わって、スパム玉子おにぎり、メチャうまい!









blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2588件中 11~15件目を表示


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>