CIMAデビュー20周年堺凱旋大会。

大阪府堺市大会、数週間前より指定席は完売御礼!超満員。当日は立ち見のみの販売となりました。


ファンの皆様、龍青会の方々、有り難う御座いました。
CIMAおめでとう!

明日は福井大会六時半スタートです!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

呼び出し

神戸に着いて、散髪に行き、会社の地下でみっちりトレーニングをして、今日は早く家に帰ろうかと思った時、24時ぐらいに問題様からの呼び出し(^^;)



しかし、こやつのあつかましさと行動力は凄い!
欠場中にも関わらず、全国飛び回って、営業活動しているのには、頭が下がる。
頼もしい!

朝方まで、二人営業会議してました(^^;)
私も気合いが入りました。

早く復帰しろよ!



blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
月に一度の後楽園ホール大会。

この一ヶ月以内で東京大会はビックマッチ入れて三大会。


本日も沢山のファンの皆様がご来場頂き、大会数週間前より全席完売御礼!超満員。

ファンの皆様有り難う御座いました。


サスケ会長、人生社長、TAKA社長お疲れ様でした!有り難う御座いました。

フジイ・CIMA20周年おめでとう!ヾ(^▽^)ノ
[Web全体に公開]
| この記事のURL

今日も

会社の地下のジムで汗を流した。

11月3日のビックマッチ、大阪エディオンアリーナまで約一ヶ月(^^;)
気合い入れて行きましょう!


明日は東京後楽園ホール大会、六時半スタートです!












blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
神戸に帰る前に
神社へお参り。

博多、延岡の皆様有り難う御座いました!


新神戸駅から会社へ。

それから24時間フィトネスジムへ。

再び会社に戻り、駅弁からの営業!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2607件中 6~10件目を表示


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>