大会後 飛行機に飛び乗り、空港から会社へ。

それから、24時間フィットネスジムへ。

いい汗かけました(^-^)v
[Web全体に公開]
| この記事のURL
東京・秋のビックマッチ・大田区総合体育館大会。
DANGEROUS GATE 2017
この一ヶ月で三回開催される東京大会。

天候の影響も心配でしたが、本日も沢山のファンの皆様がご来場頂き、超満員、完売御礼!有り難う御座いました。


それと、もっちーおめでとう!47歳と8ヶ月の意地見せたなぁヾ(^▽^)ノ
素晴らしい試合でした!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
本日宝塚で行われました「第16回全関西空手道選手権大会」において下記の選手達が入賞致しました。


上級クラス

小学五年女子

優勝 大浪瑞葵

小学一年女子

優勝 小西結葵

一般女子

準優勝 小林愛理奈

小学二年女子

3位 藤田心和

五年男子

ベスト8 高橋圭

小6男子

優勝 奥野 舜

中学男子

優勝 北田真暉

3位吉田 瑞


中級クラス

六年男子

優勝 永井真崇

3位 小椋穂貴

3位 山下涼

五年男子軽量級

準優勝 林晋太郎

五年男子重量級

準優勝 小林寛太

三年女子

3位 黒岩愛理


四年男子

優勝 水谷竜也

準優勝 山下怜

3位 荘所尚樹

ベスト8 藤尾陸斗

中学男子

準優勝 石原春駆

3位 藤本幸輝

中学女子

3位正宮いちか



本日の大会は初級のない上級クラスと中級クラスので行われ11月に開催されるリアルチャンピオンシップ権利関西最終予選となりました。

最終予選という事で少年部達も必死に頑張りぬき中でも上級クラスに出場した女子は練習の怪我でパンチが出せず代わりに即席で学んだひじ打ちのみで勝ち上がり見事優勝し、続けとばかりに次々と上位入賞する事が出来ました。
素晴らしい本当によく頑張った。
おめでとう。


















blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
吉野正人東大阪凱旋大会。

天候の悪い中、沢山のファンの皆様が来場頂きました。

お陰様で、超満員、完売御礼となりました!

ファンの皆様、有り難う御座いました。












blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

本日は

ドラゴンゲート本社で PRIME ZONE開催。


沢山のご来場有り難う御座いました。

明日は吉野正人東大阪凱旋大会六時スタートです!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2630件中 46~50件目を表示


<< 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>